久しぶり | YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦は愛知県知多郡で活動するジュニアテニスチームです。このブログはチームのパパさん、ママさんが子供達の日々の様子や活動を記録しています。

今日のYTTは6名での練習。


輝一が高校に入ってから、なかなか練習風景は見られないので、このYTTの時間をとても楽しみにしている私です照れ


輝一は昨日体育の授業のバスケで左手を突き指してしまいました💦

グリップをちゃんと握れないので、バックはスライスしか打てません。

でも、スライスが苦手な輝一、なかなか苦戦しております笑い泣き

まぁ、こんな事がない限りスライスを打とうとはしないと思うので、なかなかいい練習になっているかも!?


れお君が明日の試合の為早めに帰ったので、5人で練習していたら、、、


なんと、、、


大祐君が来てくれました爆笑


突然の登場に輝一のにやけが止まりません。

どんだけ嬉しいのニヤニヤ


少し試合をしただけですが、さすがなプレーを見せてくれました!!

疲れてるのにありがとうね!!