今年もやってきた熱い戦い ~2023年 全日本Jr 東海予選(東海中日)~ | YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦は愛知県知多郡で活動するジュニアテニスチームです。このブログはチームのパパさん、ママさんが子供達の日々の様子や活動を記録しています。

先日、全日本Jr 東海予選が東山コートであったので応援に行ってきました。

 

YTT東浦からはダイスケとキイチが出場。

 

結果はコチラ

chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/http://www7a.biglobe.ne.jp/~toukai-tennis/tournaments/results/2023/ToukaiChunichi_j.pdf

 

 

ダイスケ 18歳以下シングル  全日本Jr出場決定!!!  おめでとう~爆  笑爆  笑爆  笑

             ダブルス  2回戦敗退

 

キイチ  16歳以下ダブルス  2回戦敗退

 

二人とも暑い中よく頑張りました。

成果が出た場面もあれば、まだまだだな~と感じる場面もあったと思います。

納得いかなかった事は、コツコツと練習してできるように努めて下さい。