中日新聞杯争奪庭球大会 優勝 | YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦は愛知県知多郡で活動するジュニアテニスチームです。このブログはチームのパパさん、ママさんが子供達の日々の様子や活動を記録しています。

7/9(日) 中日新聞杯争奪硬式庭球大会(ダブルス)に、今回から初めてペアを組むコウキとなっちゃん が参戦し、なんと優勝🏆!
暑い中お疲れさん!



最初はシングルを2人でやっているようでぎこちなく、ボレーは力一杯ネットにっと高校生らしく空回りしてましたが、お互い指摘し合いだんだんとダブルスらしくなってきて、後半は大人っぽく緩急使い、時には飛び出したりと、いろんなバリエーションが増えて見ていて面白く安心しました。
さあ幸先の良いスタートを切れたので、この調子でこれからもっと強い相手と戦ってダブルスも精進してね 

結果です