久々に参加してくれて、みんなドキドキ | YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦は愛知県知多郡で活動するジュニアテニスチームです。このブログはチームのパパさん、ママさんが子供達の日々の様子や活動を記録しています。

今回のYTTの練習ですが、☔予報で微妙な天気。


途中ちょっと降り方がキツかったので雨宿りしながら


4人の高校生とおじさん1人で頑張りました。


久々に女の子の参加もあり、いつもより動きが良くないか?


あれ?キイチ足首痛かったんじゃ...


みんな楽しそうです。☺


4時間みっちり頑張りました。





あと本日、岐阜県選抜室内(ジュニア)の大会に大祐が出場したので


見に行ってきました。入学してからずっとフォアハンドに悩みながら


試行錯誤していましたが、徐々に良くなって来てるのがわかります。


経験者なら分かると思いますが、不安を抱えながらの試合で結果を


求められる、なかなか大変なことだと思います。


今回の大会2日間通してフォアハンドの質が良く、それに伴い試合の


展開がいつもと違っていました。たまたまなのか、何か掴んだのか


わからないけど今日の感覚を大切にしてほしいですね。




優勝おめでとう🎉


岐阜県選抜室内ジュニアテニス大会

↑詳しい結果はコチラ