ばすつあー、 |       リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

      リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

         底知れない感受性とか秘めてたりします。
         ってゆーのは嘘か本音か。←

         ※JS=女性社会人の略称です。

 

そういえばバスツアー…
こんちゃす、あいらちゃんです。

暫く現場がないので、更新しちゃう。

なにを隠そう、次のイベントは、
ばすつあーです。ねねちゃんとの、旅。

あーーーーん。ずっとやらないでほしいと願っていたやつです。
しかも山菜とりならまだしも、
なんか絵付け体験させられるのマジ納得いかない。笑


わしの絵心の無さをなめるなよ?笑

あと行きたくなかった理由として、
ほかのファンと仲良くしてるとこいやでも見ないといけないわけだし
わしは
三半規管がすこぶる弱いんですよ。

修学旅行のバスの中で、どちゃどちゃに酔って、
せっかくのおいしいごはん、
まったくたべれなかったってことがあったので、、

タイヤの上だけはやめちくり。てか推しのまえで
きもちわるくなってる姿さらしたくないです。
というかねねも酔いやすいらしいし。
だめじゃん、やめよ、中止中止笑

 

とりあえず酔い止め必須ね。トラベルミン。笑

 

 

【第2類医薬品】トラベルミン 6錠

 

【第2類医薬品】トラベルミン チュロップぶどう味 6錠

 



正直値段もバカ高いし、三人だし、謎に一人お供がいるしで
どうなることやら。波乱の予感しかしない。
移動時間がほとんどなんだろうから、
ねねのバスじゃなかったら暇そうだなあ(おい

トランプでも持っていこうかなwwww
でも酔うか、だめか…

当日になったらなにかしら楽しめるとはおもうのですが、
いかんせんファンイベすぎてどうしたらいいものやら。

というかねねもどういうモチベ?
ファンと一日一緒とか、心労たまらん?だいじょうぶ?昇天
というかバス酔いで機嫌わるくならん?平気?昇天

不安なことだらけですね、、、
やらなくてよかったのになあの気持ち。

若手俳優じゃあるまいし。バスツアーて、おい。

ダンサーやぞ。

 

というか一緒に楽しめるものにしてほしかった笑
過去はさくらんぼ狩りと水族館でしょ?
めちゃくちゃいいじゃん、デートじゃん。よだれ

 

なんだ絵付けて。ろくろまわせるんならいいよ?
ねねがゴーストみたいに後ろから手まわしてくれるならいいよ?(は?

でも絵付けって集中しないといけないじゃん。
絵付けてる暇あるなら絵付けてるねねを見たいんだが。
たすけて。笑

どのへんをモチベにしたらいいのか、わからないところではあります。
栃木も…わりと仕事でいくことあるし…(苦笑

レクとかの盛り上げ役としていればいいんですかね?
でもたぶんみんな帰りは疲れて寝るやつでしょ?
うーん渋い。しぶいなあ。3万円オーバーなら
ふつうにネスワンマンがみたいのですが。(いつも言うやつ)

というか抱き合わせ商法やめてくだちい。
FC限定なのだから、メンバーじゃない人がついてくるのは
ちょっと…FC会員費と参加費はらってるならいいですけど?
そういうことじゃないんでしょ?たぶん

ねねがいるなら、そりゃわいは行きますが、、
楽しみ半分、不安半分。でもねねはきっと
わたしたちを楽しませようとがんばってくれるんだろうから、
楽しみたいですね。ねねちゃんとの旅。

またおわったらレポ(レポというほどのこといつもしてないだろという
マジレスやめてください)かきますね~乞うご期待。