おりょうりいべ、 |       リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

      リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

         底知れない感受性とか秘めてたりします。
         ってゆーのは嘘か本音か。←

         ※JS=女性社会人の略称です。

 

おりょうりいべ、めちゃたのしかった!
あいらちゃんご満悦!照れ照れ照れ照れ照れ

さて、ふだんあまり直後に感想とか更新しないようにしているのですが
きのうたのしすぎちゃったので、更新!

結論からいうとガチ恋が加速した感じ昇天
なんだなんだ、どうしてくれる昇天

リアコ製造機やんけ~という感じ。
ねねが手洗ってるの初めて見たな~笑

いちばんよかったのは、炊飯器。
「炊飯器からごはんを茶碗によそってる後ろ姿」
が、めちゃめちゃによかった。

おそらく推しのそんな姿を生で見られるのって、
推しの職業にもよるとおもうけど
ほぼないに等しいとおもう。

だからかなりレアなんじゃないですか!?これは!?!?!?!?!?!?
(いつにも増してテンションが高くてごめんなさい)

なんか、炊飯器に向かい合ってるときって
人類みな無防備になるのかもしれない。

日本人として、白米に向き合うときは、
いちばん誠実なのかもしれない…(深いようで浅い)

とにかく、料理って素がでるじゃないですか。
特にシェフとか料理を専門にしている人じゃない限り、
おうちのキッチンに立ってやるわけでしょ?

嫌でも、普段がでるわけですよね。
それがほんとによかった。オタクが妄想力豊かなだけかもしれんけど、
普段も家でそうやってるんだろうな~っていうことが
全体的に表れていて、よかった。

もちろんむかしはおうちからお料理配信してたのをみてたわけですが、
実際のキッチン全貌含め、ねねが料理してる姿をみられるって…(吐血)

さすがに幸福度高すぎちゃうイベントでした。
でもバンダナ巻いてるから、なんか一瞬給食当番に
みえてくるときもあったwwww

現地の民を相変わらず大事にしてくれるところもよかったし、
なによりねねがごはんをもぐもぐしてるところも
かわいかった~すき~wwww(ちょろい)

いや~まじでしゃもじ、似合ってたな~
ねねちゃんってしゃもじが世界一似合うかもしれん。
しゃもじのCMのオファーきちゃうかもしれんあれは。

しゃもじ観光大使かもしれんもしかすると。

あとこれはずっといってますけど、
メンカラ白で、現チェックが結構グレー寄りじゃないですか。

それでもって最近(最近でもないけど)ねねは肩幅広くなったから
出会ったころより背中も広くなってるわけですよ

だからそれでしゃもじ持って茶碗もってる後ろ姿がね~
お父さんみたいなんですよ…家庭の…主夫…?

これ、うれしくないだろうなあ、ごめんねえ笑笑

とにかく、その家庭的な感じがめちゃくちゃグッときました。

もともとは、わしがねねのお料理配信好きな理由って
彼氏目線(ねねが彼女なので…)で見守れるからだったけど、
きのうは嫁目線でしたね。男女逆転して、年とりました。笑

いや~よかった。両部見られてマジでよかったです。
運も実力のうち、自分に拍手ですありがとうありがとう…

またいつかやってほし~な~こんどは

ねすくんの、、つくったごはん、、がたべられるやつ、、よだれよだれ