すきなもの、 |       リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

      リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

         底知れない感受性とか秘めてたりします。
         ってゆーのは嘘か本音か。←

         ※JS=女性社会人の略称です。

 

水瓶座っぽいっていわれるとうれしいかもしれない。
でもどう考えてもわいは双子座やろ。
あいらちゃんです。

接触のときは本名名乗ってるって
フォロワーがいってて、
なるほどな~ってなりました昨日。
わいも今度それやろうかな。
絶対ん?って顔されると思うけれども。

さて、なんかもうすごいことがおきています(?)

いやべつにね、そんなすごくないのかもしれんし、
二年前のときから触れられていた話ではあるのですが、
ねねちゃんがなんかわいの好きなキャラのヘアクリップつけてた。


え?

なんで?笑

百歩譲って女児向けアニメ好きだから
まあまあまあ…
みたいなところはありますよ、ありますけれども。

まあおそらくこれも私信ってやつだね、そうだねえ…(遠い目)

あのね、すごくすごくすごくうれしいんだけど、
予想だにしていない方向からきたから
気づいた直後はめためたわらってしまったww

てかすぐに気づかなかったし、
ホント、そういうところたまににぶくてごめんよ笑

カンはいいはずなんですけど、
そんな斜めの方角から私信とんでくるとはおもってなかったので…昇天

彼のなかでなにを思ったかは聞いてみないとわからないですけど、
人の好きなものを好きになってくれる、って、なんかいいよね愛

かくいうわいもむかし、すきだったひとがEXILEすきでさ。
めちゃくちゃ曲聴いて、歌えるよう練習したりしてたんだよね、

健気でしょ~?笑

だから、なんかすごく、考えさせられました。

いやでもまさかすぎるけどね、なにやってんwwww
って感じではある。ほんとに…やることがかわいくて大好きだよ笑

ちなみに、わたしがこのキャラを好きになった理由は、
接触イベのときにねねにふれられたからでもある。

おそらく覚えてないとおもうけど、
あれでなんか私たちの共通言語みたいになって、
ちょっとうれしかったんだよね、
彼にとっては何気ない言葉だったんだと思うけど。

自分の好きなものを好きになってもらえるって純粋に嬉しい。

正直ずーっと不安なんですよ、わたしは。

顔も特別かわいいわけじゃないし、
ねねちゃんの好みでもないだろうし、
それなのに現場にいつも居るから
ま~たあいついるよ、いやだな~って
そうおもわれてるかもしれないなって。

好きが負担になってたらどうしようって、
自信が持てないんだよね、常に。

客観的に見たら、な~にいってんだ
って感じなのかもしれないけど、
わたしは少なからずねねのことを傷つけてしまった前科があるから、
そう思われていても、嫌われても仕方ないとおもっていて。

だから、業を背負って生きていくときめたけど、
好きな人をいやな気持ちにはさせたくないわけ。

ん~かなりめんどくさいオタクだ~笑

でも、嫌いな人の好きなもの身に着けたりしないだろうから、
ちょっとだけ自信持っていいのかもしれないとおもった。

もちろん、だれかほかのファンからのプレゼントかもしれないし、
全然なにも、考えずにつけた可能性…は、ない………ね

うん…ありがとう、ねねちゃん。

またおてまみかこ~っと