なんもない、 |       リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

      リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

         底知れない感受性とか秘めてたりします。
         ってゆーのは嘘か本音か。←

         ※JS=女性社会人の略称です。

 

更新頻度高くて草、愛羅ちゃんです。

このまえの記事でくそ病み散らかしちゃったんですけど、
やっぱダンスの動画みてたら、
そんなことはどうでもよくなるんだよなあという気持ちで更新しますにっこり

日々わいって「初心忘れず」と「推しは推せるときに推せ」をモットーに
行動してるんですけど、本当に前者ってかなり忘れることが多い

でも忘れないと前向けないこともあるんですけどね、色々と、、、

気づけば、来月でねねに出会って3年になります。
長い!長いな、密に現場がつまってるから、
ただの3年とはわけが違うからね、体感5年くらいじゃない?しらんけど笑

なんでいまこの記事をかいてるかっていうと、
ねねにおてまみかいて、送ったはいいんだけど、
まだまだ語り足りないなっておもってるから、です。

気の利いたコメントとか、客観的な視点とか、
そういうの差し置いて、好き!!!!しか出てこないときがあって、
そういう場合、好きのデカさがどうやったら伝わるんだろうなあって考えてます。

語彙力を振り絞れば振り絞るほど、
どこかチープな感想になるような気もして。

たとえば、「こうこうこういうところが、かっこよかったです。理由は~」っていう二文と、
「~が素敵でした」って一文。

どっちがより想いが伝わるだろうかって思ったとき、
おそらく文章量からして二文のほうなんだろうけど、
なんというか、一文の方が簡潔な本当に率直な気持ちだったりする場合もある。
(諸説あるため一概にはいえないwwww)

会って3年になるってことは、
おてまみ書き始めてからも3年になるってことなんだけど、
ちゃんとねねに伝わってるのかなあって気になる。
きになる侍。笑

ただ単に長いなwっていう感想でもいいっちゃいいんだけど、
想いがより具体的に伝わっていたらいいなと思うばかり。

聞きなじみのある言葉ばかり並べられても、
たいして響かないのかもしれないけれど。

ねねは、なんていわれるのが一番うれしいんだろう。
これは新規の頃からずっときになっていることだけど、
まだしらない。でも本音が聞ける方がうれしいのかな、
お世辞きらいっていってたしね。

さて、ぐだぐだと書いてますけど、
最近ほんとこの1分間ばっかりみてるの。

 

 

 



すいちゃんのなんもない。ほんと良すぎるんよ。

ここで取り上げるくらい、
ワイの中でポップチューン(古)ってこと、
伝わりますかね?

ねねのチャールストンすきなんだけど、
あんま最近みれてなかったなって思い出した。笑

曲間で何気なく挟んでくる感じが余裕感あって大好きです。
なんだろう、これからも軽率にチャールストンしてほしい。
ねねちゃんのステップ、すきなんだよねえ。
ぺーはーでとてとてしてるやつも、
速くてほんとにスタイリッシュなやつも。

 

 

Specter [ 星街すいせい ]

 



そして、ねむるまち。
これもねーーーーー良良良

 

 

 



なんか途中のムーブえっちだし、
にやっとするの、えっちすぎる。


は?昇天

なにをいってんだよだれよだれよだれ

そんなわけで、Xに投稿してくれる動画で、
ちょっとだけ病みが回復しましたというご報告です

なんにせよ、わたしは夢を諦めてないし
(ねねとツーチェキとる夢ね笑)
武道館も当たったので、
これからもいろいろ口を出しながらも、ねねを見ていきます。

それが、ネスミンだから。ね。

 

 

ねむるまち (feat. yama)