5月、 |       リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

      リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

         底知れない感受性とか秘めてたりします。
         ってゆーのは嘘か本音か。←

         ※JS=女性社会人の略称です。

 

やあ、5月だね。愛羅です。
前回の記事がおもったより反響を呼んでいて
びっくりしています。そうだよね、武道館って
でっかい舞台だもんね。

残念ながらダンサー史上初…ではないけれども、
長年の夢を叶えた、約束を取り付けた
しゃちの見る目が、ちょっとあれから変わりました。

サプライズでの発表になったことで、
メンバーの一人がライブ中に怪我をする事態にもなりましたが、
そこはもう、いまさらどうしようもないことなので、
しっかり休んでほしいという気持ちですね。

さて、この三連休、ねねちゃんに毎日会ってきました。
所感としては、やっぱすごく大事にされてるなあと
思いました。(ノロケか?笑)

だってどう考えたって、
わいっていつ干されてもおかしくないんだよね看板持ち

病んだり想いをぶつけたり、直接じゃないにしろ
いろいろ言ったりするファンで、全肯定オタクじゃないから。

でもちゃんとみんなに愛を与えてくれるのは、
日頃から意識していないとできないことだろうし。

そのなかでも、自分のファンがたくさんふえても、
特別扱いしてくれてるのがわかる瞬間は、やっぱりうれしかった。
まあ病むは病むんですけどね。めんどくさい思考回路なので。笑

忙しいと考える暇もないので、自らわざわざ暇をつくって
病もうとして病んでるといえばそれまでなのですが凝視

この三日間、うれしいことがたくさんあって、
正直ロスではあります。あさってまた会えるけど、
その次は日が空くので…とはいえ、ずっと思ってるのは
会えない時間にも慣れないとだよなって。

離れたくても離れられない、依存じゃないけど、
心のよりどころにしてしまってる。そんな状態。

好きは多いほうがいいとおもう。一途は重いよ、やっぱり。
ライトオタクになりたい気持ちは変わってないです。
でもそんな簡単になれたら苦労しないんだけどね…オエー

武道館おめでとうのお花は贈りたいなとおもっています
まだなにも動けてないし、まだ先だからぁって気を抜いてるけど。笑

夢を達成した先に、ねねは何を思うのかな。
オリメンが5人で掲げた夢を、9人で叶える日。
一体みんなはこれから先の将来をどう描くのかな。

楽しみだけど、ちょっぴりこわいよね。

というのも、みゆがいよいよ来月末で
ソロアーティストとしての活動終了。
それに伴いファンクラブからも名前が消えて、
応援しているアーティストに選べなくなるとのこと。

知ってたし、受け入れてるつもりだったけど
思った以上に
『活動終了』の四文字はきついものがあった。

だからより、ねねがいま活動を続けていること、
それを近くでずっと見続けられていること、
この事実に感謝をしたいとおもったし、
わたしを支えてくれている家族や、友人や、フォロワーにも
常に感謝を忘れたらいけないよなっておもってる。

”推しは推せるときに推せ”
わすれたらいけない言葉だよなって改めて感じます。

ねねちゃん、いつもありがとう。
またお手紙かくし、会いにいきます。

いつ会えなくなるかわからないけど、その日までどうか
これからもわたしのこと飽きずに大事にしてください。笑笑