成長のしるし | やつ日記

やつ日記

東広島クラブの10番が自分の感想をちまちまと書くブログ

火曜日は東広島市リーグ戦2日目だった。

2試合あった。

Bッシーが来れたので、前回よりは戦力的に整っていた。

だけど日曜日の体の疲れが残っているメンバーもいてギリギリの戦いだった。

1試合目に志和とフルセットで勝つことが出来た。


2試合目は前回補強でかなり強くなっていた入野だった。

今回も何人かは来ていたけど、前回ほどではなかった。

1試合目に勝った良い雰囲気で臨んだはずだったけど、

ミスが多く出てしまって流れを失ってしまった。

それでもストレートで勝てたことは、先週からの成長じゃないかと思った。


2週間後の最終戦に勝って優勝を勝ち取りたい