2015年度シード権獲得 | やつ日記

やつ日記

東広島クラブの10番が自分の感想をちまちまと書くブログ

日曜日にフレンドリーカップがあった。

自分は用事が終わり午後から観戦に駆け付けた。

丁度、2試合目の途中で到着した。

photo:01

久しぶりに1回戦を突破した勢いで2回戦もフルセットで勝つことが出来た。

でも2試合連続フルセットの代償は大きくて、足が攣り掛けているメンバーが数名いた。

連続試合ですぐに準決勝が始まった。

かなりの粘りは見せたけど、体力の限界でストレートで負けてしまった。

それでも3位という事で来年のシード権を獲得することが出来た。

photo:02

試合終わりに話をすると、悔しい思いはあるものの充実感があった思う。

良い所がまずまずあった実りのある大会だったので

11月の広島市リーグと選手権に向けて、まだまだ頑張って行かなければ。

photo:03