スクワットはペア次第 | やつ日記

やつ日記

東広島クラブの10番が自分の感想をちまちまと書くブログ

金曜日の練習は少人数だった。

まあこの時期は仕事や忘年会などの行事が多いので少ないものだ。


この日は6人集まった。

序盤はネットプレーの練習をした。

それから筋トレになった。

前回の練習のメモを貰っていたので、それをやっていった。

前回は初めてだったので1セットだけだったけど

この日は2セットやった。

腹筋では2セット目の途中でギブアップになってしまったメンバーもいたけど

前回よりはスムーズな動きになっていたと思う。


20日は今年最後の練習になる予定だ。

自分は広島市リーグの閉会式があるので参加できない。

自宅でできる事をしっかりとやろうと思う。