大忘年会 | やつ日記

やつ日記

東広島クラブの10番が自分の感想をちまちまと書くブログ

東広島選手権が終わり毎年恒例の大忘年会があった。

今年は鉄板焼きのお店になった。

いろいろな知り合いからの紹介で貸切でやっていただいた。


前菜からとても美味しくて料理が次々と出て来ては無くなっていった。

途中から試合のビデオを見て反省会をした。

それぞれの意見をぶつけながら、もっと上手くなるため話し合った。

とても有意義な時間だったと思う。

チームとしての親睦も深めることもできたし

なによりご飯がとても美味しかった。


今回の試合では結果は残念だったけど

この結果を受けて成長できるようにみんなでやっていかなくてはいけない。