第31回東広島選手権 その2 | やつ日記

やつ日記

東広島クラブの10番が自分の感想をちまちまと書くブログ

2戦目は4試合目に2との試合だった。



2のメンバーはオールスターの前衛だったので、とても楽しみだった。



若さを生かして思い切りやろうと声を掛けて始まった。



E二郎のサーブやN野の速攻で得点的には一進一退の戦いだった。



それでも最後は自力の差が出てしまい押し切られてしまった。




やつ日記




ただサーブでかなりやられた。



あの威力のサーブをコンスタントに打てるのはさすがだと思った。



でもやっていてこの試合もすごく楽しかった。



なにより思い切りできたし、ラリーも続いたと思う。



即席チームにしては満足のいく内容だった。





そして決勝戦は2と1を倒したHFCだった。



1セット目は取られてしまって少し焦ったけど、



2セット目以降は安心して見てられた。



競っていたけどプレーの1つ1つがさすがと思わせるものだった。



とても内容の濃い決勝戦だった。





今年も優勝して連覇を成し遂げた2のチームを来年も編成して



倒せるように1年間鍛えていくぞ。


試合の途中でかなり久しぶりの先輩が応援に駆けつけてくれた。

photo:01



今回は忘年会には参加できなくて残念だった。

また一緒にやりたいと思った