第1回 つり場で渓流ヨガin三依 | 三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場の二代目社長になるためにがんばります。

先日、つり場で渓流ヨガin三依という初めてのイベントを開催いたしました。









先ずは渓流沿いでのヨガ。
立位中心のヨガを渓流の音、マイナスイオンを感じながら行いました。









後半は広場に移動して、木漏れ日の下でのヨガ。
座位や腹臥位、仰臥位を中心としたヨガを緑や自然の音、風、大地を感じながら行いました。

その後は食事も一緒に参加できる方々で食事会。
今回は山菜の天ざるをご用意させてもらいました。





今回の参加者は皆さんヨガの経験者でしたが、室内では感じられない気持ち良さを感じられたと終始笑顔でした。

参加していただいた方、そして講師の弓座花織先生、素敵なイベントをありがとうございました。

次回の開催は以下の通りです。
身体は勿論、心も整えたい方は是非参加してみてください☆


イベント名   つり場で渓流ヨガin三依
開催日時      8月26日9時〜12時(ヨガは9時〜11時)
会場             三依渓流つり場
内容             初心者や初級者向けのヨガレッスン、講師との食事会
料金             2000円(ヨガだけの場合は1500円)
参加資格      18歳以上で健康な方
定員             10名
申込方法      三依渓流つり場へ電話での申込(0288-79-0110)
講師            弓座花織(国際ヨガ協会トレーナー)


注意事項     ※会場にはロッカー・更衣室の準備はございません。
                   ※ヨガマットやバスタオルをご準備ください。
                   ※ヨガマットのレンタルは500円、事前予約制。
                   ※雨天中止となります、前日までに判断させていただきますのでご了承ください。