柿の木坂芸術学校 | 三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場の二代目社長になるためにがんばります。

昨日は、宇都宮にある柿の木坂芸術学校のみなさんが釣りをしに来てくれました。


{5A004E87-545D-4D75-8D43-B35BF5E9D08D:01}


小学生、幼稚園生を含めた総勢22名のみなさんです。

特に未就学児が中心の団体様は釣りをする事があまりなく、掴み取りを楽しんでいただいています。

しかし今回は殆どの子が一人一本竿を持って釣りにチャレンジ!

先生が3名しかいないため、こちらからすると不安いっぱいでした♪


{50DB49EB-B4EB-4110-A27C-A995E984D6AF:01}

{C3DBF487-2899-41D1-BDA0-7BF22E67D2EE:01}

{99B125A9-E5BA-4134-8216-6CE4F200775D:01}

{4DD5359A-7C28-4845-82EA-DC20BED72635:01}

{0FD65EC2-EB0D-4D69-94AA-4D262A6CB953:01}

{D2684297-6679-4DBE-B5A2-9F61A4F4AD20:01}


さすがに一から十までできてしまう子はいませんでしたが、かなりスムーズにバンバン釣っていました。

竿の糸が絡まってしまったら自分で交換しに来たり、自分で対応できない事があっても伝える事をしっかり行っていたからだの思います、素晴らしい。


{9A2BFEDE-D751-4264-8A28-3824C26457C6:01}

{8DBC55C2-A843-4642-8B3E-5A3573A595B6:01}


楽しんでもらえたようで、帰りのバスに乗った後も笑顔で手を振っていただきました。

ここでいろいろな経験ができたと思うので、これからも日々成長していってもらいたいですし、大きくなった時にまた来てもらえるようにこちらもがんばります。

ありがとうございました☆


{02FA30E6-FEE9-4941-8EB6-2728EF746169:01}