『あれも書きたい これも書きたい』 ~「今年も半分過ぎていく」の巻 ~ | 四季通信

四季通信

いろんなことを書き綴っていきます。

 

今日の『四季通信』は、

あれも書きたい これも書きたい

 ~「今年も半分が過ぎていく」の巻 ~ です。

 

 

ふと暦をみれば、

今日は、6月24日。

えっ、1年の半分が過ぎている。」と、

驚いているところです。

なんか

ぼくだけかもしれませんが、

歳をとったせいかどうかわからないのですが、

このところ

一日一日が

とても早く感じられます。

 

驚くといえば、

昨日は、

うちの奥さんの71歳の

誕生日でした。

そして、

来月7月の30日には、

ぼくも

71歳を迎えます。

71歳!!」といえば、

ぼくが若い時なんぞ、

年寄りも年寄り、

おお年寄りで、

足腰も弱り

ヨタヨタしているイメージが

ありましたが、

71歳を迎える今の自分を振り返ると

まだまだ、やれるじゃん!」と、

思っているところです。

まあ、

若い人から見たら、

おたおたしているように

見えるかもしれませんが。

 

同い年の妻とも、

まだ一緒に元気で過ごせていますし、

こうして、ブログを書くことも

元気の源になっているかもし知れません。

 

これからも、

アメーバブログ

書き続けて、

みなさんのコメント

元気をもらいながら、

(そう、今のぼくの元気の源のひとつは、

ブログを書いたり、

コメントをいただくのを喜びとしているのです。)

 

今年の後半も

元気で

がんばっていこうと思います。

 

 

 

 

ということで、

今日はこのへんで。

また、明日

お会いしましょう。