『あれも描きたい これも描きたい』 ~「#これが私の絵心です」の巻 ~ | 四季通信

四季通信

いろんなことを書き綴っていきます。

今日の『四季通信』は、

あれも描きたい これも描きたい』 

~「#これが私の絵心です」の巻 ~ です。

 

 

前回以後、

昨日までに描いた絵を

観ていただけますか。

相変わらずの

模写ですが、

より本物に近づけるよう

がんばって

描いてはいるのですが、

どうでしょう。

 

いつも

参考にさせていただいているのは

山川直人さん

西岸良平さん

村上保さん、

あるいは

時には

ディズニーかな。

最近は

東海林さだおさんなんかも。

その他

あちこちからの

画像を

参考にさせていただいています。

 

それでは

どうぞ。

 

 

山川さんの絵は

とにかく

細かいです。

模写しがいのある

絵です。

 

 

東海林さだおさんの

絵を模写するのは

実に楽しいです。

笑みを噛み殺しながら

模写しています。

 

なんといっても

ピーナッツ

とりわけ

スヌーピー

 

 

これは、

コンバース

スヌーピー

コラボさせてみました。

 

 

これも

山川直人さんの絵の模写。

色は

ぼくが

勝手につけました。

 

 

ということで

今日は

このへんで。

また明日

お会いしましょう。