『あれも書きたい これも書きたい』第13回 ~ 広島カープ観戦 ~ | 四季通信

四季通信

いろんなことを書き綴っていきます。

今日の『四季通信』は、

あれも書きたい これも書きたい』の

13

 ~ 広島カープ観戦 ~ です。

 

 

 

すいません。

ぼくは、いつもブログは

pcで書いているのですが、

野球の終わったあと、

ホテルに🏨滞在してるので、

PCなしでスマホ📱で書いているのですが、

うまく書けません

続きは、今夜、家に帰って書きます。

よろしくお願いいたします。

 

 

昨日観に行ったのは、

楽天対広島カープ。

幸いなことに

カープ、9回裏に

野間選手のサヨナラヒットが出て、

わがカープの勝利。

観に行ったかいがありました。

先発は

楽天は

田中将大投手。

目の前で試合前観ることができました。

いい記念になった

カープ観戦でした。

 

おまけ

試合前の

田中将大投手

 

そして、

日本にひとつしかない

赤い線の入ったローソン。

球場近くにあります。

 

というわけで、

今日は

昨日のブログを

少し

補いました。

 

 

 

ということで、

今日は、このへんで。

また明日

お会いしましょう。