HBD | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

お誕生日おめでとうございます虹お祝い虹

 

よし!

ボゴムくんの誕生日に

何の関係もないけど

 

久しぶりに 朝晴れ 走ろう!

 

と いつもより早く床に就いたのに…

 

 

 

ベルベルベルベルベル

 

 

 

突然のYouTubeLive アセアセハッハッ

気付けて良かったー

 

 

 

寝床で横になって観る

スマホの中のボゴムくんはキラキラキラキラキラキララブ

 

お肌が つやつやしていて

洗いたてのような髪が フワフワしていてラブ

 

うとうとぐぅぐぅしながら

なんとなーく韓国語を聞いていた

(ほぼ 生ボゴムくん鑑賞タイムだった)

 

 

 

日マタギして

おめでとーケーキケーキケーキ

ステキなケーキを見せてくれて

 

他にナニカ発表でもあるのかなー?

と思ったら 

 

 

 

またお小言汗汗汗

 

 

 

 

 

15日は何か危険だったのかなー?

地方だし、みんなきっと必死だよーあせる

 

誕生日に舞台挨拶だもん

fanは必死にアピールするよー

 

けど

ボゴムくんにしてみたら

何かが気になって

注意喚起したい状況だったのかも

 

 

 

 

限られた時間

みなさんの気持ちは分かっているから

明日の舞台挨拶ではお手紙渡すより

目を合わせましょう

的な?

 

 

 

演者さんも

あっちの会場に移動して

こっちの会場に移動して

タイムスケジュールがタイトなんだろう…

 

 

そっかーーーー

そうなのかーーーー

 

元推しのバースデーコンの時もそうだったけど

自分だけに声援が集まると…

当人って気にするんだよなーあせる

 

 

バースデー舞台挨拶

無事に終わるといいねキラキラ

 

 

 

 

多様な言語でご挨拶して

中国語?

日本語

ブラジル

スペイン

アラブ?

 

 

釜山で食べたものを紹介してくれて

プルコギ

おでん

デジクッパ

 

 

ガブリエルの番宣もして

 

 

頂いたお手紙を披露してくれて

学生さんからのお手紙に感動して

 

 

ぴょん!

 

 

16日

頑張って起きた(最近重度なショートスリーパーあせる治したい)

小雨降ってたー

 

走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

 

ボゴムくん

 お誕生日おめでとうございます

 

 

今年もキラキラ素晴らしいキラキラ1年になりますようにキラキラクローバーキラキラ

 

遠くから

 

応援していますラブラブラブラブ

 

 

 

近くに行くのは(韓国に行くのはチケッティングとかが)大変なのでDASH!

近寄って来てくれたら(日本に来てくれたら)嬉しいです音譜音譜

 

「ガブリエル」見れるように

契約したよーチョキ

これから毎週

新しいボゴムくんに会えると思うと

うっとおしい梅雨も乗り切れそうです虹

 

ドラマ楽しみにしていますキラキラ

 

頑張ってねー爆  笑ドキドキケーキケーキ