配信決定! | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

副題ってあったんだ…びっくりハッ

oricon

シネマトゥディ

で、配信日はいつ???

 

 

あーーーDASH!DASH!

でも汗汗汗

 

ちょっと残念あせるあせるあせる

 

 

勝手に

 

劇場公開来日舞台挨拶ファンクラブ発足ファンミ!!!

 

って妄想してた…ダウン

 

あーーー

残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもアップラブラブアップラブラブ

 

何度もお家で観れるし!

お外でも見れるし!!

友人にも布教しやすいし!!!

 

ネトフリで配信サイコーだなアップアップアップ

ネトフリありがとーーーー爆  笑ラブラブクローバー

 

 

 

 

 

 

My name is 가브리엘チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

1話は観た。

公開日になんなら開始時間に観た。

 

まさかの2時間!

長尺イヒ笑い

 

2人ずつ扱うなら

全14話だから

半分がボゴムくんパートだろう…

 

ということは…7週分

ディズニー+  2か月で解約できる―音譜

 

ということは…

観れるうちに「キムサブ3」観なきゃウシシキラキラ

ムービングもみておかないと…

あと何かあったっけ?

ウヌ 観た方がいいかなー?

 

と期間限定

色々課題に追われているんだけど…

 

 

 

目当てだったハズの

 

My name is 가브리엘 2話目

 

 

 

観る気がしない………汗

 

なんでだ?

 

 

 

大好きな「推し」が

試練に立ち向かう姿を見るのが辛いからか?

 

 

 

壮大なドッキリみたいな感じだし…(掛けられてくて参加しているんだろうけどあせる

記憶喪失になっているみたいで 見ていて辛いし…

人間性を試されているような感じもするし…汗

 

ダブリンの町並みはキレイで

推しの意外な一面も見れて(オレンジ事件とか英語ベラベラとか音楽とか)

嬉しいハズなのに汗

 

 

 

1話目も 復習する勇気もなく…

 

2話目も 配信されているのに…

(スマホにダウンロードしていつでもどこでも見れる状態にしているのに)

 

 

 

観れていない…汗汗汗

 

 

 

 

あーーーー

きっと

お天気も悪いし雨

いろいろ

モヤモヤ ゴタゴタ

悩みもMAXだしDASH!

タイミングが合わないいんだろうなぁ…

 

 

まとめて見たくなる時がきっとくるハズひらめき電球

 

それまで

無理せず

貯めておこう(そうしよう)

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

ロウンくん

 

台湾もタイもお疲れ様でしたー

タイは日帰り?

お忙しい飛行機飛行機飛行機

 

fanのみなさんのシェアのお陰で

かわいいロウンくんに癒されました

サインをしに

ファンに駆け寄ってくるのが

自分じゃないのにドキドキしたーアップ

 

タイのパーティー

凄いなぁキラキラキラキラ

台湾でのインスタ いい感じにほろ酔いチューリップ赤

色んな表情が見れてラブラブ

 

ラブ