5月 | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

イベントがたくさんあった5月

 

自分の誕生日もあるし

家族の誕生日もある

 

姪っ子甥っ子の誕生日もあるし

友人の誕生日もある

 

母の日もあるし

運動会もあったし

五月祭もあったし

ティファニーワンダーにも行ったし

ロウンくんのバースデーファンミ抽選発表もあった 晴れお月様🎫アップ音譜キラキラドキドキラブラブ虹

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

 

「伯父とのお別れの日」が今年新たに加わった

 

 

 

昨年来

色んなことを考えさせられた

色んな モヤモヤがあった

 

 

 

 

けど

お坊さんがお経の中で

「色々あったけど これで終わり 嫌なことは全て置いて…」

的なお話をされていて

さすが説法はためになるなぁ と感心した

 

 

 

 

 

 

お式の日も

モヤモヤは

まったく解消されなかったケド………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!

 

もう

 

これで

 

おわり!

 

 

 

お坊さんが言う通り

 

これで おしまい !!

 

 

 

 

この数年

1人で過ごしていた伯父さんは

やっと「大好きな伯母さん」に会えて

おじいちゃんやおばあちゃんとも会えて

今は楽しくやっているはず!

 

 

 

父は「大好きな兄ちゃん」を想うと

兄ちゃんが不憫で可哀そうで歯がゆかっただろうけれど

 

 

裏を返せば

そのおかげで

 

 

好きな時に会えて

好きな時にお話しできて

最期に「素晴らしい2時間」を「兄弟3人だけ」で過ごせた

「草餅」と「バニラアイス」 思い出になっちゃったね

 

 

 

 

きっと

全て感謝なんだ

 

きっと

これでも よかったんだ

 

 

 

 

 

 

伯父さん

 

お疲れさまでした!

そして

ありがとうございました!

 

実家では皆

「伯父さんあっぱれ!」って話しています

 

どうぞ安らかにお眠りください