Extra Ordinary Day 昼 | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

最初の映像で

「An」が 「Extra」に変わった!

 

大阪 昼 覚書

 

 

追加公演とあって

流れは横浜と同じ

 

セットリストも同じ音譜

 

……… た だ キラキラキラキラ

ワタシ的には昼のお歌の衣装が

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

もう ため息 ラブラブラブラブ

 

隣の方と同じタイミングで

ラブラブキラキララブラブ むふぅーーーーーラブラブ

 

ウシシ音譜

あんなに録画してはダメと通告があったのにSNSに溢れている動画

そう!あの「ネクタイ」をクイっとした瞬間ですアップアップアップアップ

 

色気ダダ洩れ チュークラッカークラッカークラッカー

危険すぎ18禁

 

 

歌間のMCで

 

ロウン:バーン 銃ハッ

客 席:あーーーーウシシ(やられたーイヒ

 

このネタ 誰が教えたのーーー!!!

サイコーなんだけど 爆  笑爆  笑爆  笑音譜

 

 

 

そうだ!

「大阪」と言えばこれだ!!!

やっぱり地方公演ってたのしー音譜音譜

『その場を楽しむ』ロウンくんと

『プロンプター通りの進行をする』ロウンくんグラサン

ごちゃ混ぜだったウシシ

 

 

ロウンくんが

「一緒に歌ってください」

って言う曲がバラードだからあせる

ちょっと歌いにくい汗

ステキな歌声 じっくり聞きたいんだよねーあせる

次回はもっとPOPな曲で一緒に歌いたいなぁ音譜

 

ロウンくんは「声」がいいラブラブ お歌 お上手黄色い花

アルバムの話 早く現実にならないかなぁ…CD

避けている(なぜ?)「アイドル時代の曲」 ちょっと聞いてみようかなぁ…ニコ

 

 

進行は古家さん(もう漫才コンビだよイヒ

 

・横浜以降何してた?

ゆっくりしていた

 

・髪型

伸びてるけどまだ我慢(もっと伸ばすんだーびっくり

 

 

演技という日常

・ハル (リュックを引っ張って振り向かせるシーン)

「スリ」には気をつけて!

古家さんがロウン君を「良い匂いラブラブ

『甘い匂い』なんだってーーー いいなぁー黄色い花

嗅ぎた――ーいラブラブ

 

・恋慕 (告白してるシーン)

終始照れてる感じでかわいいラブ

 

・不可抗力 (頬を触りながら告白しているシーン)

「僕は手が冷たい」

確かに!ハイタッチの時冷たかった!

 

・婚礼 (キスされるのかとドキドキ待っているシーン)

チューの準備顔 披露 (^^♪

かわいいーーーラブ(横浜以降ロウン君の唇を見ると「5円玉ー」って思っちゃう爆  笑

 

・次の作品

準備はしている

期待してください

 

 

演技を見せて

「演技を見せて」という「コント」笑い笑い

フル子大活躍ラブラブ

 

・恋人が30分遅刻した時

 

「振られたー」と帰っちゃう 笑い泣き笑い

 

 

・夜景を観ながら告白

 

「トイレ行ってくるーーーウシシ笑い

 

 

ロウンくんが終始恥ずかしそうなのがかわいいラブラブ

 


モデルという日常

・ティファニー

アンバサダー

 

・カルバンクライン

アンバサダーではなくモデル

好きなブランド

 

・ELLE

雑誌ごとに表情は違う?

メイク ヘア スタイリストさん達を信じている

好きな音楽を流しながら撮影している

2000枚くらい撮って決めている

 

・ISOI

皮膚に自信がある

 

古家さん:化粧品をみんな「注射打ってやるぞ予防接種」っ感じで持っているのはなんで?

ロウン :見せ方でこうなちゃう 他だと手の角度が変になっちゃう

 

ほんとだーーー!

古家さん目の付け所がすごい!!

 

 

何でも聞いて

・自分を愛するためには?

口に出す

自分が何が好きで何が嫌いか自分を知ると勇気が出る

 

・子供に10歳サバを読んでいる。どうすれば?

僕は両親が「何年生まれ」かは知っているが「今何歳」かは知らない

 

・不安な気持ちをどうすれば払しょくできるか

準備をしている時も不安だったはず

試験に合格して嬉しくてその不安は無くなったはず

不安を怖がり過ぎないで

1年後には今の不安は不安じゃなくなっている

 

 

 

もう一勝負

風船パタパタ

 

ロウンくんの勝ち!

 

 

 

photoTime

とーおーーいーーーーー汗汗汗

豆ーーーえーん

 

 

 

挨拶

この大阪でアジアファンミツアーは最後

長い間準備してきた

幸せだった

 

今緊張した状態

でもやり遂げる

 

必ずまた来たい 期待してください

 

 

 

銃銃銃銃銃銃銃銃銃銃銃銃銃

 

結局 何回「ばーん」したんだろう爆  笑

 

「ばーん」した後

面白くて自分でウケて

大きな手の 細ーい長ーい指で口元を隠すのが

とっーーーても印象的だった パーラブラブ

 

 

 

お昼は3階

階段で上る上る

登山あせるあせるあせる

席から見た舞台は

崖から見下ろす感じだった―チュー

所々音が聞こえにくかったけど

けど3階も盛り上がってたアップ

あー楽しかったアップアップ