ワンダーランド 制作報告会 | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

日本なら「制作発表」があって「完成披露試写会」があったり「舞台挨拶」があったり

韓国では「制作報告会」???

映画公開のお作法もお国によって色々違うんだなぁ…( ..)φメモメモ

 

 

 

ボゴムくんが入隊前に撮影していた作品

除隊後それもだいぶ経ってからの朗報虹虹虹

やっと映像を見るチャンスがやって来たウシシ

やったー黄色い花

IGやXの新しいお写真や動画もステキ

 

 

SF作品というのは分かっていたけど

なんとなく物語が見えてきたあせる??

HPとかないの?

あらすじとか 人物相関図とか 読みたい

 

 

ボゴムくんは「乗務員カップル」だけどなにかの事故で昏睡状態

彼女がサービスを使って「宇宙飛行士の設定」で仮想恋愛をする(イイネー)

けど、ボゴムくん目覚める。

サービスの存在を知り混乱する。

 

 

ん???

混乱するの???

 

事故になる前のイチャイチャとか

仮想恋愛でのイチャイチャとか

観れるのかなぁドキドキ(だいぶ期待音譜

ケド…

目覚めて困惑ーーーガーンハッ

 

どーなっちゃうんだろう

感動するのか???

 

 

本編は何分の映画なんだろー

登場人物3組の物語がありそうだしー

きっとそれぞれの物語が複雑に交わっていくんだろうなぁ

「さすがですキラキラキラキラ監督!!!」

ってなるんだろうなぁアップ

 

 

日本でも観れますように!!!

 

…できれば

 

劇場公開して

舞台挨拶ありますようにキラキラキラキラキラキラ

そしてチケット当たりますようにアップ(ここまでは想像できてる照れ

 

 

 

 

 

百想 みれた!

昨年見れた韓国のCM(ボゴムくんのが見れたときは嬉しかった!)

今年は…少ししか認識できなかったダウン

自分の集中力が足りなかったのかなぁ汗汗汗

 

お衣装3種類?

レッドカーペットは観れなかったケド(時間的に終わっていたのか配信がなかったのかは不明)

字幕ないし

なんとなくでしか会話の内容分からなかったけれど

生ボゴムくんを観れたことに感謝キラキラ

 

 

ついでにイヒ

スピーチ内容理解したかった―音譜

 

 

「ボゴムくんの共演者」と認識していた俳優さん達が

たくさん活躍されていて嬉しい

・百想で

最優秀助演男優賞 アン・ジュホン

プレゼンター リュ・ジョンチョル

・ネトフリで新作(まだ見てないけどあせる

コ・ギョンポ

 

音譜音譜みなさん大活躍ーにやり

 

そして今

「ソンジェ背負って走れ」を夢中になって観ている

 

いやーーーアップドキドキアップドキドキアップ

ビョン・ウソクキラキラキラキラキラキラ

主役!!!

スゴイねー!やったね!(親目線か?)

毎回ドキドキしてますラブラブ

 

女優さんも

ロウンくんと共演していたキム・ヘユンさんドキドキ

「ハル」の時は元気いっぱいでちょっと苦手だったんだけど汗汗汗

観るのに慣れたのかな?

いやーーードキドキ 好き晴れ晴れ晴れ かわいいラブラブ

推し活してる現代も 過去の学生の時も かわいいにやり

ボゴムくんとも共演してーーーチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク