Extra Ordinary Day 夜 | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

発狂の中で終わってしまった笑い泣き

後半ほとんど覚えてない…

アンコールで出てこないかなー?と手を一生懸命叩いたのは覚えてるケド…

 

 

大阪 夜 覚書

 

オーラスだから?

会場の雰囲気もガンガン拍手拍手

手拍子も今までにないくらい拍手拍手拍手

一体感がすごい チュー飛び出すハート


 

「ツアー最終公演だから…

         自分の気持ちを…」

 

たくさんお話ししてくれた

もっと韓国語が理解出来たらあせる

通訳さんなくても反応できてる他の人が羨ましい汗

 

ロウンくんがイヤモニを外す

 

会場の音を聞きたいのかな?と思っていたけど

バンドの音を聞きたかったんだ!

そーだったんだーイヒ 誰かに話そー照れ

 

 

 

お歌の途中で

発音がかわいいから反応しちゃう

 

母国語以外で歌ってくれている

ものすごく努力しているハズ

その努力に対して

ちょっと失礼だった気がする

横浜ではここまであからさまな反応はなかった気がする

なんか残念だった

 

 

 

「昼公演は夜公演があるから控えていたけど

 もう最後だから大丈夫!!

 叫べ―!!!」

 

って 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑笑い

 

 

大阪の思い出

銃

・明日のパン(大阪の方は食パンを冷蔵庫に入れて次の日食べる)

       知らなかったーーー!

・「おねーさん」と呼ぶとみんな振り向く

 

知らない「大阪情報」知れたー笑い泣き

そーなんだーイヒ

 

 

演技の日常

・先輩その口紅(後ろから抱きしめるシーン)

 手も足もガチガチだった

 

・明日(病室でハダカ)

 古家さん:このシーンはサービスカット?

 ロウンくん:僕は真剣でした

 

・不可抗力(綿あめのシーン)

 また再現 爆  笑笑い

 「あー 横浜?」って笑い笑い

 今回は本物かと思ったら また偽物だったウシシ

 

・婚礼(思いを告白するシーン)

  

・次の作品

 順調です

 

 

演技を見せて

コントだーーー!

 

・彼女の歯に海苔が付いていたら?

 

 むしり取る

 「手は目より早い」

 

今 鶏肉を600g食べている

 

 

・初デート中にすねた彼女の機嫌を取るのは?

 

古家さん:誰からの電話?

ロウン:お母さん

古家さん:元カノじゃない!

ロウン:プロテインパウダーを返してほしいんだ!!!!

    プロテインパウダー プロテインパウダー プロテインパウダー

 

もー完成されたコントだ!

プロテインパウダーって!!!

興奮して早口でお話しして、通訳さん訳すのが大変!

笑ったーウシシ笑い笑い

 

 

モデルという日常

・RIMOWA

フレンズ

 

・BOTTEGA VENETA

大好きなブランド

僕を選んでくれた

魂をささげる

 

・Numero TOKYO

スタッフを信じている

撮影に集中

 

・AND Z

今度 古家さんにプレゼントしてあげる  RIMOAは無理みたいーーーイヒ

長い間応援してくれているブランド

 

 

何でも聞いて

・主人と娘が話をしない

僕も姉と話をしない

適度な距離がいい

 

 

 

 

あと2つあったはず… メモが…もやもやもやもやもやもや

 

 

もう一勝負お願い

ババ抜き

 

古家さんの勝ち

 

 


PhotoTime

夜は1階キラキラ

横浜より1列後ろのお席だったけど

傾斜があるおかげか

とても見やすい!

モニターもものすごくきれいに見えて(画素が素晴らしいキラキラ

3階から見る同じものとは思えないくらいだった

 


 

 

 

 

あーーーDASH!

もーーーーDASH!DASH!

終わりなんだなぁ…

寂しいなぁー

楽しみが終わっちゃうー えーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

……からのキラキラキラキラキラキラ

 

 

VTRスタート!!!

 

 

えっ

何???

 

アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

今までのファンミの円盤発売なのか

ドキドキしたけど

 

 

まさかの

 

 

8/7 生 誕 祭 !!!

 

 

発狂してしまった汗汗汗汗

 

 

 

 

やってやった!みたいなロウンくんのお顔ウシシ

 

 

 

可愛かったなぁ ラブラブラブ

 

 

 

 

楽しみだなぁ

 

 

 

余韻で「最後の挨拶」

ほぼほぼ覚えてないけど(メモナシ汗

 

 

「すぐ会えるから大丈夫だよね?」

 

 

うんドキドキ

 

 

 

まずは

 

 

当選しますように!

 

 

 

初参加のクリスマスファンミから

(有難いことに)

横浜

大阪

昼・夜 計6回

1公演2時間として

12時間 時計ハッラブ

 

同じ空間にいれたんだよなぁ…キラキラキラキラ

キラキラクローバーキラキラ感謝キラキラクローバーキラキラ

 

 

今までのファンミ

円盤にしないんですか?

特に!!「誕生祭告知VTR & 発表中のロウンくん」をもう一度確認したいです!!

運営さん!お願いです!円盤化してください!

 

 

 

 

次は有明

 

行くぞ!当てるぞ!

 

  と 

 

 

言い聞かせてはいるけれど

 

 

 

最近とっーても弱気ダウン(「当選」が当たり前ではないって知ってるパック

当たるの?

行けるの?

どーーーなるのーーーーー????

ドキドキドキドキドキドキドキドキ真顔真顔