雲が描いた月明り DVD 特典② | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

春先の 顔合わせ 本読みから

 

真夏の ハンド扇風機大活躍の 撮影

 

秋の ヒーターが恋しくなる 夜の撮影

 

日本の四季も彩り豊かですが

韓国もそうなんですねー

当たり前なことに 気付けました照れ

 

 

 

メイキングを見ていて…

 

ボゴムくんが素敵なのは もちろん 絶対に そうなんだけど…!

(90%以上 絶対にそうなんだけど!!!)

 

 

 

演出家さんや 撮影監督さん 監督さん の

 

もっとこうしたら?

違う!

こう! 

 

と熱心に演技指導されている姿を見て

 

私のあのドキドキは もしや

この 演出家さんにドキドキしちゃった ってこと?

私は このおじさんに ドキュン♡としたの???

 

とすら思えました笑い泣き飛び出すハート

 

手の位置

首の角度

しぐさ

イチャイチャドキドキ

 

もっとこうしたら?

こっちのほうがいいよね?

こんなのはどう?

 

みなさんアイデアを出して

それを 演者さんがすぐに表現していく

 

 

きっと その先に(まんまと引っかかった)

私のドキュンがあったんだなぁラブ

 

 

 

感謝だな♡照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ボゴムくんの日本向けの単独インタビューで

(椅子の座り方もいいですよねー♡ 偉ぶらない感じ♡ 指をモゾモゾしてる感じ♡)

 

”単独主役でプレッシャーはありませんでしたか?”

 

の質問に

 

”出演を決めて ワクワクして楽しみだった

他のキャストも決まりマスコミに注目されてから

プレッシャーを感じ始めた

 

そんな時に 「応答せよ 1988」 の監督さんの言葉が思い浮かびました

  ””この作品では主人公は1人じゃなくて全員だ

   全員にストーリーがある

   視聴率の高低にかかわらず 最後まで楽しもう””

 

自分が引っ張っていかねばと思い込んで重荷に感じていたが

自分1人で作品を作るのではなく

皆で最善を尽くし力を合わせて 作り上げればいい

 

そう考えたら 気が楽になりました”

 

と返したボゴムくん

 

すごいな

なるほどな

薄っぺらくないな

思慮深い人

大好きです♡

 

 

 

 

それに!!!

視聴率20%超えたら 握手会します♪

とか宣言しちゃうし!!!

実現させちゃうし!!!

神過ぎるよ!!!!

(羨ましすぎる♡)

 

 

 

よくYouTubeの動画で流れている

韓服着てBOGUMMYダンス(?)を踊る動画(初回のCM?なんですか?さらっと写っていたけど)

がバッチリ特典映像で入っているのかと思ったら

なかったえーん残念!!!

(高画質で公式の尺で観たかった!!!)

 

 

 

 

物語に どっーーーぷり 

制作の背景に どっーーーーぷり

はまり込んじゃった数日間だったので

なんとなく ぼぉーーーっとしています叫び叫び叫び

 

 

早く社会復帰しないと!!!

 

 

 

7/8の記事でしたラブラブ

ラブ

 

 

 

ありがと ボゴミ♡