不思議の国のジュジュ苑 - ユーミンをめぐる物語- | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

嵐以外では久しぶり♪

コロナ発生後は 初のコンサートに行ってきました!!!

 

場所は 東京国際フォーラム ホールA

 

 

ボゴムくんが 日本で初めてファンミされたところですよねラブラブ

ここを 2017.2.4 に満員にしただなんて!!!

昔の記事を読みました

お見送り??? キャー♡

活字だけで ドキドキしちゃうラブ

 

 

 

春にe+の配信メールで知ったJUJUのコンサート

 

へー JUJUがユーミン歌うんだ♪

 

まわりの仲間が コロナで中止していたエンタメ活動を開始し始めて(公演を見に行き始め)

楽しそうで 少し羨ましかった頃でした

 

 

コンサートって楽しかったよなぁ

非日常空間だし

行くまでも 帰るまでも ウキウキして♪

 

 

でも これだ!って思える公演ってなかなか見つからず汗

ジャニーズの担降り(結成が若いのグループを応援)も なかなか心動かずあせる

そんな私に ”JUJU ユーミン” キラーワードの朗報でした♪宝石赤

 


ユーミンは
知っている曲が多い方では決してないですが、

たぶん(!?)有名どころがたくさんのはず!!

それを JUJUが歌うだなんて!!

 

 

友人(先輩ボゴミペン)を誘って 抽選に応募してみたのです

当選した時は とーーっても嬉しかったです♪

 

 

ジャニーズ以外のコンサートは

ほんと久しぶりで(たぶん20年ぶり)

 

今回…思い知ったのです汗

私が どれだけ ジャニーズに飼いならされているのか…ダウン

(あちらはコンサートではなくて LIVE音譜ですよねアップ 違うものと認識したほうが??)

 

 

 

入場時

電子チケットを見せたのですが 身分証確認がない(ないの?目

グッズ販売も スムーズ

会場内は「写真撮ったらダメー」の黒服もいない

オブジェの存在にも気が付かなかった…(唯一見つけたトラック)

 

 

公演中は

ペンラ持っている人は誰もいない(公演中は客席は真っ暗)

お席は 2階席ほぼ天井だったのですが

最初から最後まで みなさん椅子に座って鑑賞

(1階前列のファンクラブの人達?は立っている方もいました)

双眼鏡を覗いている人も少ない

 

 

ステージは

JUJUを映してくれる 巨大スクリーンがない

もちろん 歌詞を映してくれるスクリーンもない

舞台装置も動かない

もちろん センステ 花道 バクステない(会場の造りが違いますね)

銀テープ 紙吹雪 一切ない

 

 

衣装も

1回だけかな?

舞台から JUJUが完全にはけての 衣装チェンジ

ほぼほぼ ステージ上で 少しずつ変わっていくスタイル

(コート →脱ぐ→ ドレス →少し脱ぐ→ キャミ みたいな感じ) 

 

 

JUJUは出ずっぱりで

MCもほぼなく ずーっと歌いっぱなし

 

 

 

ジャニーズとは まったく形式が違うことに(@_@)(当然デスヨネあせる

 

 

 

あー もしかしたら

これが コンサート なのかも

歌声が JUJUからもらえるファンサなんだ音譜

 

 

目をつぶっていたら 家にいるのか?と思えるくらい心地よくて

 

前半は 残念ながら知らない曲ばかりで

でも後半は 私でも知っている曲が多く

なぜか 泣けてきてしまってドキドキ泣くうさぎ

 

 

 

公演中 JUJUの言葉で ハッとしたのが

 

”恋は 誰かにかけらるのではなくて

   自分にかける魔法

 相手を変えてしまうのではなくて

   自分を変える力 ”

 

 

 

みたいな話をされていて

ボゴミを思い出してしまったラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に参加した 先輩ボゴペンだと ずーっと信じていた友人は

じつは チョン・ヘインが大好き だと事実を知らされ(ボゴペンじゃないの???)

驚きまくった!!!(ホントに??? 同担拒否じゃなくて?? 自分の思い込みにも驚き汗)
 

でも 3か月振りに会えて

ボゴミ愛を思いっきり語れたし

知らない韓国ドラマ情報も たーくさん教えてもらえたし♪

元気だったし音譜(← 一番大事ラブラブ

 

 

あー 楽しかった♪

 

ありがと ボゴミ♡