雲が描いた月明り DVD 特典① | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

メイキングや 特集番組 インタビュー

盛り沢山の 131分+147分

 

 

ツボに入って笑いが止まらないボゴムくん

真剣に殺陣の練習をするボゴムくん

首の角度 手を添える位置 何度も体現しようと試行錯誤

 

 

はぁ~ もぬけの殻状態です照れ

 

 

 

ラオン役の キム・ユジュンさん

撮影中に17歳のお誕生日を迎える???(日本なら16才ってこと?)

 

そんなにお若い人だったんですね

天才子役だった とナレーションで言っていたけど

凄いなぁ…

後半はずっーーと泣いていたもんなぁ

 

 

ユンソンさま役の ジニョンさん

俳優初挑戦のアイドルの方 と紹介がありました

いやいやいやいや…

おもいっきり俳優さんでしょ!!

初演技とは思えない!!!

この作品の後も 俳優をしているのかな?

(すでに他のドラマで視聴済みでも 私は気づいてないんだろうなぁ…)

 

 

 

 

あと 印象的だったのは

ナレーションベースで

 

 

” 時代劇初挑戦にもかかわらず

 パクボゴムさんの演技が好評だった理由として

 その甘いルックスだけでなく

 発音がはっきりした声の持ち主であるから

 とも言われています "

 

 

なるほど!!!

日本のドラマでも ときどき 何を言っているのか分からない人います

聞き取れないだけで ストーリー追えなくなるし 興味も半減しちゃう

 

時代劇になら なおさら聞き取りにくいと

見るの嫌になっちゃうだろうな(耳慣れない 単語が多いだろうし)

 

ボゴムくんは

ファンミのDVDをみても 日本語もとてもよく聞き取れる声だし

CELINE関連の動画を見ても 英語が聞き取りやすい(日本人の私には)

きっと 韓国語も 聞き取りやすいんだろうな♪

 

発声って 大切なんだな

 

 

私の布教でBS263でみてくれた友人が

「映像がとってもきれい」

と感想を話してくれました(観てくれたのね!(人´∀`)アリガトー♪)

言われてみて 改めて思います

ほんとキレイだったなぁキラキラ

 

 

 

 

韓服もとーってもキレイで

お姫様がたくさん出るわけではなくて

男性の衣装が多いのに照れ

 

帽子(?)も帽子につくアクセサリー(?)も

役それぞれ 意味があるような感じだし♡

役職によって違う衣装も 色とりどりで みんなステキラブ

 

 

 

 

風燈祭り

色とりどりの風燈が ほーんとキレイふんわり風船ハート

幻想的で 見入ってしまいますラブラブ

スタッフ総動員で エキストラ出演までされて 撮ったそうですが

みなさん 楽しそう♪

 

後々までキーになってくる

風燈に書いた お願い事

みんな叶って ご利益あるなぁ…照れ

 

 

 

 

ロケ地の紹介もあって

韓国に全く土地勘がないので 移動の大変さとか 共感しにくいのですが

1か所ではなく 全国各地で ロケをしていたようで

もしも いつか 韓国に行けるようになったら

どこか行ってみたいなぁ

 

 

 

 

メイキングって

ドラマを全部見終わってから見るのがいいのか?

途中でみるのがいいのか?

うーーー ベストなタイミングが分からない…

 

けど!!!!

キラキラキラキラ 楽しそうにお仕事をしているボゴムくんが見れて

幸せでした!!!

 

 

 

気を付けないと…

 

 

 

 

 

ありがと ボゴミ♡