あじさい と 街頭インタビュー | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

6月の©会の集まりは

 

白山神社に 紫陽花を見に行く♪

 

でした

 

 

ひとつの株に色々ないろの紫陽花が咲いていて ほっこり

かわいい~♪

 

初めて見ました!

 

 

 

白山神社 → 六義園 → 巣鴨のとげぬき地蔵

 

なんだかんだ 10㎞くらいのお散歩をしました

 

途中 東洋文庫の中のレストランで昼食を食べステーキ

 

甘いものは お地蔵さんの近くで甘味でも食べよーソフトクリーム

って感じで歩いていたのですが…

 

 

コロナのせいなのでしょうか?

お目当てだった甘味所がみあたりませんえーん

たしかに 10年位前に 子供と来たときはあった!!

記憶をたどります

 

 

 

ないな なくなったな お店アセアセ

 

 

 

 

とぼとぼと

巣鴨駅まで戻りながら

ベラベラできそうな喫茶店コーヒーを探します走る人

 

 

 

 

 

 

そんな時

 

 

 

 

 

「すみませーん」

 

若い男の人が話しかけてきました

4人とも警戒感MAXですイラッ

 

 

 

 

「スクール革命って番組なんですけど」

へ? Hey!Ssy!JUMPの? 日曜お昼の? 山田くんの? ウッチャンの?

ジャニオタのもう一人と目を合わせます♡

 

 

「(笑) えっ~~~~ (笑)」

急に乙女がでてきますラブラブ

 

 

 

「今『きっかけ』ってお題でインタビューをしているんですけど

応じていただけますか?」

 

 

 

 

「きっかけ」…

なんてステキなお題♡

これだけで 居酒屋で3時間しゃべれそうな感じ♡

 

「私達の出会いのきっかけ」でもいいですって??

え~~ 子供の学校の地区会で~

 

 

いや! そんなことより…

 

 

布教したい♡

実際 今 ボゴムくん「きっかけ」でブログも始めたし…

言っちゃう??ボゴムくんの事♡ きゃー♡

 

 

 

 

なーんて ひとり ドキドキし始めたんですが…

 

 

 

 

 

そこは大人の4人組 ニコ

 

 

 

 

「ごめんなさいねーーーーー」

ずるずると後ろへ後退り

 

 

 

 

 

何も答えずに 喫茶店に行ったのでした 走る人コーヒー

 

 

 

そんなこんなで帰宅し

さっそく 息子(ジャニオタ)に話します(スクール革命ネタで盛り上がれると思って♪)

 

 

 

 

 

「そういうところなんだよなーーーーー!!!

 お母さんの ダメなところ」

 

 

へっ?

いきなりの 否定???

 

 

 

 

「なんで チャンスが来たのに やらないの?

 『断っちゃった』じゃ

 なんのオチもないでしょ???」

 

 

 

 

ハッ としました

 

 

 

 

だよね…

なんか みんなのせいにしたようなふりで 話しちゃったけど

自分が ビビッて 答えなかっただけ なんだよね…

 

 

 

 

「結果がどうであれ

 せっかく機会がきたんだから

 挑戦してみないと

 

 またそこから

 別の挑戦が生まれるかもしれないでしょ?」

 

 

 

ハッとしました

私が彼に 小さい頃に 口酸っぱく 言ってきたことを

反対に言われてしまいました 汗

 

 

 

 

 

 

 

わかった

こんどインタビューされたら

絶対に 答えるよ うーん

 

 

私の この宣言が まさか あれに繋がるとは…

この時は 思ってもいませんでした

良いほうに転がるといいなひらめき電球

 

 

 

kawaii♡

 

 

ありがと ボゴミ♡