雲が描いた月明り Blu-ray 本編① | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

雲が描いた月明り Blu-ray盤 SET 1.2

 

本編 Blu-ray 計6枚(各3話 全18話 544分+539分)

特典 DVD   計2枚(131分+147分)

 

無事に完走いたしましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お月様くもり やっぱり キラキラキラキラしてました!!!

 

 

 

そして 見つけてしまった…ドキドキ

 

ボゴムくん

 

正面向かって左のお鼻に ホクロ ある♡

やだー かわいい♡

 

青春の記録の時には ホクロ 気が付かなかったなぁ…♡

 

 

 

 

たぶん

初見(U-NEXT)で観た時 私は

 

ボゴムくんの ビジュアルに 

圧倒的に殺られちゃっていたんでしょうねチュー

 

 

今回も ほぼ初見なのか? というくらい

ズキュンズキュンさせていただきました♡

 

 

 

初見の時 確実に

14話以降の話の重さに ついていけなかった…

 

策略 裏切り 裏読み 信頼

 

前半の物語の ラブコメラブラブラブラブ てんこ盛りの内容が

一転

後半は 辛い 苦しい 重ーい ナイフお話にあせる

 

キュンキュンを求めてみていた 1回目

世子さまの心情 ラオンの心境を ちゃんと理解できた 2回目

まわりの 情勢もやっと 「なるほど!」 とストンと落ちました照れ

(理解が遅い汗

 

 

U-NEXTは全26回(1056分)

 

ほんと

なんでこのシーン カットしちゃってたの?

キュンキュンが増すし、

大事でしょーーー!!!

っていうくらい もったいないシーンが盛りだくさんでしたラブ

 

 

あと

なんでこの人 こんなところにいるの?

みたいな謎も たくさん解けました

それぞれ ちゃんと物語があったんですねー

 

 

ただ

まだちょっとはてなマークな所もあって…

なぜラオンの母親は子供を捨てたのか

トラウマで話せなくなった王女様のその後(ヒバリヒヨコのようにお話ししている姿みたかったな♪)

韓国版とかだと分かるのかな?(←そんなVer.が存在するのかは知りませんがあせる

 

 

 

 

 

王様がなぜあんなに ビビりなのか やっぱりイライラするし

ラオンの両親は 結局自分の事が優先なのか? とイライラするし

尚膳さまも もうちょっと やり方ってあったんじゃない?

みたいな 親世代のモヤモヤがたくさん残ったけれどDASH!

 

 

 

 

われらが

 

世子さま お月様

ラオン くもり

ユンソンさま 虹

キム兄貴 星

 

はキラッキラとして 今回もズキュンとさせてくれました

彼らの感想は また明日ラブラブ

 

 

昨日は香港♡

ステキ♡

 

 

ありがと ボゴミ♡