一重 or 奥二重 | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

ボゴムくんは

 

一重 目 なんですか?

 

それとも

 

 

うっすらの

奥二重?目

 

 

どっちなんだろう?

 

 

 

韓国ドラマ(現代劇)を見ていて

不思議に思っていることがあります

 

・冬 室内で 誰もが いつもコートを着てる(脱がないの?外に出たらもっと寒いよ)

・家の トイレバス問題(トイレとバスと洗濯機が同じ空間にあったら…電化製品の腐食とか心配)

・カップ麺を 箸にクルクル巻いて食べる(すすらない感じ?)

・玄関で靴をだいぶ派手に脱ぐ(ものすごく品のいいきれいな人でも大胆)

 

まぁ、↑は 慣習とか文化とか 色々あると思うので 良いのですが…

 

 

 

・主人公男性の 突然のシャワーシーン

・女性の 髪を引っ張りあっての喧嘩

・デートで 映画館とポップコーン

・密談は 日本料理店(刺身と日本酒?)

・なぜか多い SUBWAY

・なぜか多い ウーロン茶「w」

・なぜか 突然出演者が歌う

 

まぁ、↑も ドラマの十八番 テンプレート的な?

待っていました!!! と視聴者が見て安心できる鉄板ネタなのかな?

 

 

私も最近は

なるほど 映画館は こんな風に消化するのね!!

的な視点で見ているときもあります照れ

 

 

 

 

 

で、ボゴムくんを好きになって

はっ と気が付いた!!!

 

 

男性主役 = 一重 目がマストなの???

 

 

 

 

最近見たドラマで 改めて確認すると

 

星から来たあなた… キム・スヒョンさん … 一重

太陽の末裔   … ソン・ジュンギさん … 一重

女神降臨    … チャウヌさん    … 二重(いやークッキリで 見事です目

        …ファン・イニヨプさん … 一重(2番手でしたねあせる

トッケビ    … コン・ユさん    … 一重(最近じゃないですあせる

ペガサスマーケット…キム・ジョンチョルさん… 一重(異色なドラマ(笑)ボゴムも出たことになるの?)

 

 

 

雲が描いた月明り… パク・ボゴムさんラブラブ    … 一重 宝石白(違う???)

 

 

 

 

 

1番手に 「一重」が多い感じがするんだよなぁ…

そして 2番手は 絶対に くっきり 「二重」目

対比でそういうキャストになるのかな?

 

 

 

日本なら主役をやる人って 二重の人が多い気がして…(気のせい?)

綾野剛も 二重だもんなぁ…

菅田君も 二重

町田啓太くんも もちろん 二重 (〃艸〃)ムフッ

 

佐藤二郎は 一重 (なるほど)

 

 

 

…不思議です(ほんっと どーでもいいんですけどあせる

 

 

7/4 夕方 また公式さんがリツイート!!!

 

素敵すぎて 何も言えない♡

なんてステキな声なんだろう♡

 

そして 夜には…♡

 

 

 

日本語まで!!!

 

 

ありがと ボゴミ♡