サブスクリプション | やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

やっと ここ(ありがと ボゴミ♡)

嵐と共に過ごした時間の先に
やっと出会えた やっと愛せた
キラッキラのParkBoGum
いつか本物のボゴミに会える日に…笑っていたい

この機会に 人生初をやってみます♪

私 日本の俳優さんなら 町田啓太さん 好きです

 

ドラマ SUPER RICH をみて

 

なんだこの人!!!

 

ってなって… 所属を調べたら…

LDH???

私が好きだったジャニーズとは 正反対の人達(個人的な意見ですあせる

 

 

へー そうなんだ

私が好きなれる LDH の人もいるんだー

 

 

と思って 今も心の片隅でひっそりと応援しています音譜

ドラマも始まるし♪楽しみです♪

布教活動レベルではないですにやり

 

 

町田くんが出演している

「漫画家イエナガの複雑社会を超定義」

も好きで たまに見るのですが…

 

先日やっていた

 

「驚き!サブスクの最新事情の巻」

 

をみていて 驚きました

 

 

サブスクって

 

所有しない

 

ってことなんだ!!!

 

そういえば

今聞いてる Apple musicも

今見てる U-NEXT などの配信も

 

いつでも見れるけど(月額利用料払って)

作品を個人で所有しているわけではない…

 

ジャニーズで長年 アナログ万歳で育てられた私としては

この「所有しない」が 改めて とても衝撃でした

 

 


色々

グダグダ書きましたが…

 

いやーラブラブ

 

雲が描いた月明り

 

購入(所有)してほんとよかった!!!ラブ

 

 

 

 

所有したら…

オリジナル版がみれる♡

特典映像だって 観れる♡

 

 

 

 

見てないシーン

たくさんありますチュー

(なんでカットしちゃったの???)

 

 

 

なるほど

物語が スムーズに進んでいきます

 

 

 

ムズキュンが 増し増しです♡絶望飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

特典映像♡

あーーー もーーー  たのしー♪

 

撮影の裏側の様子も たっぷりで♡

スタッフさんも 演者さんも みんなとっても楽しそう♪

 

何回も 何回も カット割りごとに演じてるんだ…

こんなに 丁寧に作られてるから

奥行きがあって 楽しいドラマ が出来るんだろうなぁ…

 

 

初回放送をみんなで観る会の時の ボゴムくん

ドキドキしてそうなお顔

ウルウルしているお顔

いろんな気持ちが グルグルしていたのかな?

「もっといい演技ができたはず…」って…

(そんな事も考えるんだ…汗最高だったよラブラブ

 

 

 

 

 

 

こうなると 急に心配になってきます…あせるあせるあせる

 

ボーイフレンド

青春の記録

応答せよ

 

もしかして… これらも 編集されてるの???

やめてーーーーーー!!!!爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

 

内緒の もう1つ…

所有するために 予算の関係で 新品ではなく 中古を探していて…

(雲に描いた月明りは 定価以下で購入できました)

 

その時に見つけてしまった…

 

 

 

 

2017 クリスマスイブ ファンミ

 

 

 

こんなのあるんだ…

 

 

こんなの あったんだ………

 

 

知 ら な か っ た ……………

 

 

 

 

 

 

みたい プンプン

 

 

見てみたい グラサン

 

 

どんな内容なんだろう チュー

 

 

 

 

(でも まずいよなぁ 定価より ものすごく 高いもんなぁ…)

 

 

 

 

 

 

考えます

考えます

考えます

 

 

 

嵐だって プレミア付いたLIVE DVDあったよなー

これって推しに出会うタイミングによるんじゃない?

しょうがないよ 今 廃版だし 買いたくても 新品買えない

譲ってくれるっていう人がいるんだから

ありがたく 大切に 譲っていただいたら…

 

 

 

 

ごた ごた ごた ごた 頭の中で 考えます

 

 

 

 

 

でも…

詐欺じゃない?

ちゃんと気を付けないと!

浮かれてちゃいけない!!!

中身入ってない可能性だってあるんだよ!!!

 

 

 

 

 

いつもお世話になってるサブスクアプリです

 

 

 

匿名配送だし

中身確認してから 評価ボタン押せるし

出品者様の評価も……うん♪大丈夫 信頼できそう♡ 低い評価ないもん♪

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッってしまった キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

はやく おうちに来てね

(これでほんとによかったのか????)

 

 

 

 

 

ごめんね ボゴミ♡