続けるということ。 | 中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

中小企業診断士グループ“YTD”のブログ

~あなたらしさをプロデュース~
平成23年度中小企業診断士試験合格者4名で立ち上げた診断士グループ“YTD"のブログ。YTDとは、「やったるでー」の略。クライアントの「あなたらしさ」を大切した支援を致します。

こんばんは。平阪@pingpanです。

雑誌「企業診断」7月号では、YTDが特集記事を担当させて頂きます。
毎月27日が発売日なので、7月号は6月27日に発売予定です。
時期が来ましたらお知らせさせて頂きますので、今から楽しみにしておいてください ^ ^

その特集の中で、YTDについても書かせて頂いています。
YTDって何者?どんな組織なの??何しているの??
簡単にまとめたのですが、書くにあたってYTDを始めたころのことを思い出していました。

詳細は記事を読んでいただくとして、4人からスタートした組織は今ではメンバーが8名になりました。
そして、実際の事業もスタートさせて、セミナーや執筆、コンサルという実務をやれる組織になりました。
これも1つに、ここまで続けてきたから成長できたのだと思います。

1年経った時に、やめていたらここまでは到達できませんでした。
何でもいいから、続けていれば何かが生まれます。
それは、YTDで証明することが出来ました。

今後もYTDの活動は続いていきます。さらなる何かを生むために続けていきます。
色んなことができる組織になるために、人数ももっと増えていくでしょう。仕事の話も増えていくでしょう。
ゴールは特にないのですが、YTDの理念にある「あなたらしさをプロデュース」できる組織にドンドン成長し続ける、それがYTDの行く道だとワタクシは考えています。

ですから、何か結果を出したければ、とにかく継続すること。
YTDでも「継続」ということは、大切にしていきたいと思います。

それでは。


他の診断士のブログを見たい方は↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
読者登録してね