▶︎ mybest 初めての靴磨きアイテム8選

梅雨も明けて好きなお靴が履ける時ですね、こんにちは❣️窓際族社員の靴aholicです❣️笑笑


さて、本日の記事は以下の通りです。


①  Mi Pinturaさん


革靴にハマると、それに付随するグッズを集めたくなりませんか?靴磨き道具はもちろんのこと、ラペルピンやカフスなどのアクセサリー、お好きな方はソックスやTシャツまでという方もいらっしゃるかと思います❣️


そんな愛好家の期待に応えてくれる(かもしれない)ショップが関西発信で出ています。


靴縁で関東中心に日本中が盛り上がる中、関西発信でも面白い事が流行れば嬉しい関西人の私です❣️


②  ペネトレイトブラシ


お靴商品第一弾のペネトレイトブラシです❣️

▶︎ ペネトレイトブラシ ¥1,400-(税込)

革靴の写真をお送り頂くと、その靴の特徴を捉えた「似靴絵」を描いて下さり、コーティングして下さいます。プロのネイリストさんという事もあり、筆遣いが細やかで、コーティングもしっかりとされています❣️

色毎にお靴を選び、目印にするのも良いかもしれませんし、私は靴磨きカウンターに4本飾ってあります❣️


③  スマホケース


今、私が注目しているのはこちらです❣️スマホケースですが、5種類あります❣️

▶︎ ① スマホケース 4,300-(税込)


▶︎ ② スマホケース ¥4,300-(税込)

この2種類は12色のベースカラーから色が選択出来る事もあり、多くのスマホとセットの色にする事も可能な事や文字のフォントを選び、お気に入りの言葉を入れるのもグー✊です❣️


▶︎ ③スマホケース ¥4,100-(税込)

シンプル好きな方はこちらがお勧めです。iphoneを使う方で、「靴の絵も欲しいけど、背面のリンゴマークも眺めていたいんだ❣️」という贅沢なあなたにお勧めです❣️

▶︎ ④ スマホケース ¥3,600-(税込)

▶︎ ⑤ スマホケース ¥3,600-(税込)

ちょっと大人の雰囲気が欲しい方や、アメカジがお好きな方にピッタリなケースです❣️色は写真の通りで、お好きなものをお選び下さい❣️昔のアメリカの戦闘機にもこういったテイストの絵が描かれていた事もあり、クールな雰囲気です。


④  プレゼントバッグ


▶︎ プレゼントバッグ ¥200-(税込)

こちらは商品をご購入された方がセットでお求めになるとよりグー✊なお品です。

お友達の誕生日プレゼントやご退職の記念にこういったお靴グッズをお選びになった時に、是非メッセージカードが付いたこちらのプレゼントバッグでお贈り下さい❣️包装もプレゼントのワクワクの1つですので、是非どうぞ❣️


⑤  ステッカー

▶︎ ステッカー ¥600-(税込)

1番人気が出そうだと思っているこちらの商品❣️オリジナルステッカーです❣️靴縁ステッカーと同様、こちらもカー用品店で販売されているステッカーの様に外対応可で、車にも貼り付け出来ます❣️


自家用車はもちろん、靴磨きグッズのトランクやお気に入りのお靴を入れている箱、手帳などにも貼る事が出来、オシャレです🌟ちなみにMi Pinturaのオーナーさんは愛車のリアウインドウに貼られていました❣️


⑥  エコバッグ


▶︎ マルシェバッグ ¥1,800-(税込)

「市場」という意味の「マルシェ」

お買い物時のエコバッグとして使えるほか、私ならお磨きに出すお靴を入れたりする用途が思い付く便利商品です❣️また旅行先や出張先などでのセカンド使用のバッグとしての使用も可能です‼️荷物が嵩張らなくて良いですね❣️

こういったところまで拘ると、革靴愛好家の鑑です❣️


⑦  缶バッヂ


▶︎ 缶バッヂ ¥400-(税込)
※ 記事執筆時はセールの¥200-でした

布バッグに付けるもよし、バッグのハンドルに通して付けるもよし、可愛いお靴の缶バッヂです…記事書いてたら欲しくなってきた…笑笑

靴磨きカウンターの片隅に付けて飾っておこうかと思える可愛さです❣️


⑧  まとめ


こういった商品はお値段的にも気軽に手を出せて、尚且つ長く使えるものばかりで、愛好家としては嬉しいばかりです❣️

私の希望としては…オリジナルTシャツや、オリジナル帽子、ラペルピンなどの販売も始まらないかなぁと今後に期待するばかり。


オープンして間もないショップさんなので、今が「あーあのショップさんね、オープン直後から仲良しだよ❣️」と言えるチャンスです❣️笑笑

是非Instagramもフォローして下さいね❣️
(お美しい女性ですが、靴aholicとやましい関係ではございません…あしからず…笑笑 あ…誰も疑ってないか…笑笑


次回以降の記事予定

◯象さん❣️
◯ついでのついでのついで買い
◯タイチョーからのキラーパス
◯お靴体重別選手権