mybest 初めての靴磨きアイテム8選

こんにちは、人とズレて連休最終日の靴aholicです。オフ最終日の晴れという事で、本日はNORIEIでお出掛けです。
明るめのデニムに七分袖の綿のシャツ、それにコードバンです✨
NORIEIが到着した記事はコチラ
NORIEIに初めてクリームを入れた記事はコチラ

初めての時から考えると、少しずつですがエイジングしてきています。あと完全なオフ靴なので、ワックスでビカビカにしています…笑
上の写真は日陰で、下の写真は日向で撮ったものです。目指せウイスキーカラーという事で、クレムで育てています。
クリームと日焼けでエイジングしていくとのことなので、履く事が最大のオススメです。このコードバンは元々素仕上げで、革質が良いのか、よく光りますし、シワの白化も少ない良い靴です。
あ、最近お気に入りの近所のラーメン屋さんです。唐揚げ定食780円也。
日陰で撮ると特にツヤが目立ちます✨
木漏れ日の中でサイド部分です。特別にダブルソールで注文しました。トウの丸い靴はダブルソールでポッテリとしている方が好みです。
カフェでの一幕。やはり綺麗です。まだまだエイジングさせて、自分好みのコードバン に仕上げるのが目標です❣️

【次回以降の記事予定 兼 備忘録】
◯Silvano Lattanzi  Zintala
◯旧工場製Edward Green×2⁉️
◯4足目🦶🦶🦶🦶
◯スエードリッチモイスチャー
◯Salvatore Ferragamo Tramezza🦎