こんばんは。靴フェチの靴aholicことTakahiroです。靴を磨いていると日常のストレスが抜けるのは何故でしょう?笑   本日は…こいつ‼️

{0E31C139-8CC0-42F1-B1DD-A7836CF8CF4F}

そう。NORIEIの素仕上げコードバンです。実は前日大阪梅田のLUCUA1100でこのNORIEIのパンチドキャップトウを見かけて、「そっちが欲しかったー‼️」となった私です 笑   そして、とうとうクリームを入れちゃいました‼️クリームはSaphirのクレムでウイスキー色に近いものです。

{2B1EF559-3969-4C3D-A0C0-CE99FAC2A2A2}

本当に不思議なのですが、クリームを塗っただけで、指での強い塗り込みやアヴィなどでゴシゴシはしておりません。ただクロスで塗っただけで、この様になります。

{27F3B6D1-476C-4F22-966B-A459A167ECD2}

片方だけ塗布終了。ムラはご愛嬌。カジュアルでガツガツ履くコードバンの扱いですので、むしろムラもどんと来いです 笑

{700B93A1-E597-4E86-8E3C-8DDDF3809336}

つるんとしています✨

{5E3A5238-1B9A-4D9B-96F8-A05186B0A9F4}

結構いい感じ✨

{4D0A5A78-CC06-4B9A-B1B5-B839F954C099}

あとは履くたびにちょこちょこクリームを入れて、日焼けと色の塗り込みで好みの風味を作り上げます。また続報をお楽しみください🙇