迷いのない"情熱"

突然ですが!!!(笑)

今,私の中でオリンピックと『宇宙兄弟』がアツいんです…!!!❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🔥



オリンピックは言わずもがな,昔っからなぜか(自分はやらないのに)Xsports,パリオリンピックでいう『アーバンスポーツ』というのが好きなんだけど(見る方ね)


スケボー,男子bmxと,超アツかった…!!!❤️‍🔥🔥❤️‍🔥






…全員が違う個性持って,好きなこと超楽しんで,お互いリスペクトして,『アイツ,まじすげーよ!!🔥🔥』とかいいながら,超絶楽しんで,


お互いすごいとこ目指す…!!!❤️‍🔥🔥


みたいなのが,超好き!!なのです.



純粋な『好き』の威力ー"認められたい"の,その先へ.



*これは,私の中の『ヤンキーマインド』らしいです(笑),良い意味で!^ ^



たしかになー!!!……って思った^ ^!



うちのパートナーはNBAが好きで,(バスケの)日本代表も好きなんですが,


この前の日本対フランス戦,超〜〜〜〜絶!!!!!よかった(面白かった)し……!!!!!(審判の判定にまぁモニョモニョありましたが,試合内容は超絶よかった…!!!)


昨日,みたアメリカ代表対南スーダン戦,も超〜〜〜面白かった…!!!!✨✨



河村くんがものすごい活躍していましたが,

やっぱり,いい状態にあるチーム&選手というのは,Energy状態でなんかわかる!!❤️‍🔥❤️‍🔥



なんか頭の周りがclearだし,いい意味で腹括ってて,集中してるいいEnergyをしてる…!!!(余計なこと考えてないというか,Energy状態が凄くイイ…!!んですよね^ ^!)



"誰よりも勇敢で,誰よりも楽しんだライダーが頂点に立つ"



男子BMXでアナウンサーの方が言ってて,解説の勅使河原さんも(←大…っ好き!なのです!^_^🩷)


『間違いないですね!!』って言ってて


ほんとそれが好きだー!!!💗❤️って感じた💗




情熱があって愛がある❤️


だから,同じ競技をする人たちに愛がある❤️


そのMindが自然に滲み出てて,それが本当に好きなんですよね^ ^❤️



 

「隠す」なよ!

『宇宙兄弟』も,名言連発で超アツい…!!!🔥🔥



読んでいるうちに,なんか本当『原点』みたいな感覚を,思い出させてくれる感じで,久しぶりにこの感覚に触れて,ワクワクした…!!😊❤️‍🔥❤️



『宇宙の何が好きですか?』


 思い出すためだろ? 本当の自分を"




"私が夢だった天文学者になれたのはきっと

 若き日の"ドキドキ"を信じたからです


 もしあなたが何かの瞬間

 抑えきれない心臓の高鳴りを聞いたらーー

 信じてみてください"




"「空」は誰のもんでもない

 「人生」は自分のもんだ"




"人の人生には,いくつもの"夢のドア"がある


 人は…例えば「宇宙へ行く」みたいな大きな夢を持った時

 目の前に現れたバカでかいドアに畏縮して

 向こう側へ行くことを諦めちまう

 「開けられるわけがない」ーーってな


 だが,ビビることはないんだよ

 本当ははじめからーそんな"バカでかいドア"なんてものはない

 小さなドアがいっぱいあるだけだ


 "成長のドア""発見のドア""勝利のドア"

 "賞賛のドア"


 他にもいろいろ見つかるだろう


 そしてその小さなドアを開けるたび

 君らの夢が一つずつ叶っていくのがわかるはずだ


 鼻クソみてーなスピーチだが

 最後まで言わせてもらうぜ?


 ボウズ,

 君らには そのためにやるべきことがある


 手探りでもなんでもいい

 意地でも次のドアに手を伸ばし続けることだ


 そんなことしてる間にーー

 気づいたら,宇宙遊泳とかしてるかもよ?"




"ブライアンの言う通り,いくつものドアを開けて

 いつの間にか宇宙に来てた"




"ムッタが夢を叶えられたのは

 あなたが"あなた"だったからよ"




"隠すなよ

 心で祈ってたって叶うもんじゃないだろ"




"子供の頃に想像してた「大人の自分」は
 もっとこう…ブッ飛んでた!!!"



"ムッタさんは,ただ自分のやるべきことだけを
 存分にやればいいと思うわ

 そういう人にビンスは気づくから"



"「真実」は見つけようとするな 
 作り出せ"




"楽しいだろ?宇宙って"





 

"楽しい"で全てを創る


"楽しい"で全てを創る,そういう人たちを観てきて,



"信じた"者だけが,見える世界があって



そういうのが,超好きだった.



なんか,こういう言葉とか感覚に触れると,いてもたってもいられなくなるの…!!!!🔥🔥🔥 



理屈じゃない「衝動」みたいのが,

体の奥から立ち昇ってきて,



自分の"楽しさ"って,絶対忘れないんだ,みたいなさ!



なんか,何かになるとかどうでもよくて


心の奥深く,体の奥深くから上がってくる,

その『衝動』だけが真実だったな,って感じる瞬間


体が震えて,『これだ,これだ…!!!』ってなる




自分の心とか体とか,胸のもっと奥深く

魂の奥がふつふつする感じ


心が体が湧き立って,『何か』が奥から奥から


湧いてフツフツと,体が魂が勝手に踊る感覚


ハイなのとも違う感覚


体が,感覚が,憶えてるんだな,あの"予感"みたいな感覚



 

自分の『ほんとの願い』に素直になる


…そういうのが自分の奧にあって


絶対忘れたくないから,忘れられないから


ちゃんと憶えてて,『時』が来たら


『ちゃんと形にするんだよ』って,魂の『呼び声』が起こしにくる,それが「Calling」.




ちゃんと憶えてて,それをやりに来たから

そこで出会う無数の出来事を

ちゃんと超えて,そのおかげで



気づくと,その「扉」の前に立ってた,みたいな




…だから,自分の「感覚……アウェアネス」を信じる,んだと思うの


「なんかこっちだ」,っていう,魂の



だから『自分が自分である』ってことが超大事



…そしたら,気づくべきことは,ちゃーんと目の前に現れて,ちゃんと進んでいけるから🔥❤️‍🔥




自分が自分でいて,目の前のやるべき(…というと,ちょっと語弊があるかな)をやってたら


ちゃんと,自分のやるべき……本当の願いに手を伸ばし続けてたら


ちゃんと「助け」はくるし,宇宙はそういう風にできてる




「自分の本当の願いに素直になる」




…ほんとは,ず〜〜っと「宇宙に行きたかった」のに,その願いに蓋をして,抑えてた主人公のムッタみたいに


遅すぎるとか,自分にはその力はないとか


余計なことを信じて,『本当の自分』から目を逸らして,ほんとの自分らしさを隠して(自分からも目を逸らして隠れて)生きてるのをやめたら



"隠すなよ

 心で祈ってたって叶うもんじゃないだろ"



"子供の頃に想像してた「大人の自分」は
 もっとこう…ブッ飛んでた!!!"



……ちゃんと『認めて』,「ほんとの自分」で,『願い』に対して,目の前のやるべきことをやってたら



自分の「真実」をつくろうとしてたら




他人を拒絶せず,心を開いて

「素直」になって「オープン」になって


他人の助けを受け入れ,力を借りながら


自分もまた,誰かに手を差し伸べながら.



…そうやって,『気づいたら』大きくなって


『進んで』いるんだと思う🐬




…なんか,そういうのを,スポーツからも,

漫画からも,メルマガからも📝



「受け取った」この数日間でした^ ^💗



心を開いて『受け取る』って,「自分に対して」なんだと思う🔥




"ほんと"の願いを認める……受け入れる,受け取る,『素直になる』ってことの方が,1番難しく感じる時ってあるもんね…!



"ほんとの願いを認める……その『願い』を受け取る勇気,そこにオープンになる勇気"



ほんとの『自分自身』を受け取る勇気なのかな🔥…って思う^ ^❤️‍🔥



…だって,自分が心の奥底,魂から願うことが,


本当の「自分」だもんね^ ^❤️‍🔥❤️‍🔥



「拗ねない」……っていうのは,ほんとの自分を観る勇気,ほんとの「願い」に手を伸ばす勇気.



"手探りでもなんでもいい

 意地でも次のドアに手を伸ばし続けることだ"



……これをやった人だけが.


通り抜けられる『景色』というか.



自分と向き合う勇気って,痛みとか拗ねとか超えて


"自分"の本音に対してOpenであり続ける


心の奥底,魂から湧き出るフツフツに

『正直』であり続ける勇気かな,って,ちょっと思った✨



……それができている時に.人って無類の輝きを放つのかな.


だから,スポーツ選手って,目の前の「自分」に対してopenになれた時にめちゃくちゃ,すごい成績を叩き出したり


とんでもない『活躍』をするのかな🔥…って,思いました✨✨



それが『見える』から,「好き」なんだろうなー^ ^!❤️‍🔥





「叶う」かどうかよりも,自分がそれを『信じる』勇気.



…なんかそんな風に,「今」ぽこっと,突然湧いて出てきました⚡️❤️‍🔥❤️‍🔥




…なんか,この感覚がどこへ続いているのか


今はわからないけど,もっと観てみたい💗❤️‍🔥



そう思います!^ ^



ではね〜!!!💗

皆さんも暑いので気をつけて,素敵な8月を!^ ^❤️