……実は,ちょっとびっくりなことがあって🌟


3週間ほど悩んだ腹痛が,今日本当に痛くて,ちょっともうこれ,急患行かないとダメかも,ぐらいなレベルだったんです(パートナーに病院探して,電話してもらったりしていた)


あまりに痛すぎて,心細くて,

お友達に,緊急で,SOS出してEnergyだけ送ってもらおう!…って思って.


ちょっとSOS出したら,すぐEnergy送ってくれてね.


それと同時に,「ハロウィン🎃👻だったからね〜!」って,メッセージくれて,


それと同時に,痛みがどんどん引いていって,


気づいたら1/10以下にまでなってて,びっ…くり👀


👻awarenessかよ!!!!……ってツッコミたくなったけど



気づいたら,普通に外出できるまで,ぐんぐん回復していって,ほんとにびっ……くりしました👀


3週間悩んだのに……本当にご飯食べれなかったのに………痩せた😅



…というわけで,すっかり回復🌟して,cafeでお茶を飲みながらの,「今」です👀🌟



*****



自分のawarenessを信頼するんだよー!🌟


……って,以前谷朋子さんが言ってくれたけど


正直,ここまでとは思わんじゃん😅❓💦💦


とりあえず,必要なメディカルcheckはやるけど


本当に,本当に体で感知してるんだなー!!!…っていうのを,改めて感じてる「今」で,世界で色々あるしね!



どうりで,「体が痛い」とか言ってるのに


『夢を叶えるのって素晴らしいことだよね!

あなたはピン!ときたことに行動できてるよ!

自分の夢≒願い,を明確にして,STEPを立てて行動していってね!!😃』



……みたいな,メッセージが来るわけよね😅💦💦💦


それどころじゃないが⁉️💦💦💦💦って思っていた




自分の『体』の痛みを差し置いて,割と『行動!!Go!Go!』…みたいな,メッセージが相次ぐから,


本当に「どうにかしてくれ⁉️」って感じていたけど



本当に,世界中で起きている「対立」を,


体が感知して(完治してって出るから,完治したんだと思う)いたのかな〜,って,ふと思いました!!⚡️




*****



…本当は,ここ数日,割と深いメッセージが来ていたと思います👀✨


本質的だったし,割と宇宙的な目線の,「鍵」だな❣️って感じる,メッセージが相次いでいて.



わたしの「This is it」感……『Divine Energy』との繋がりを感じ直すと,


多分だけど,「あのこと」を言っているのかな⁉️…と,いくつか心当たりがあり,





「願い」が不思議な叶い方をした時や,


(2019年に,↑の方のshowcaseを4回(うち,3回はなぜか無料)で観れた時のことや,


海外のある著名ダンサーを知って5日後に,彼が来日することを知る→3ヶ月後にws受けてる,等(その前に,不思議な先取り白昼夢パラレルワールド🌟みたいのがあった))



ありえない展開でパラレルワールドを移動していった人たちのことを,考えて…思い出していました.



同じステージに立って,1年後には,映画『カメラを止めるな』に出演して,モスクワ映画祭に行ってた女優さんのことや,(その後彼女は,日本人キャストの中で唯一,フランス語版リメイクにも出演して,カンヌ映画祭のレッドカーペットにも✨)


同じwsに参加した小学生の男の子が,グローバルアーティストになったことなど




…なァんか思い出してたら,


ちょうど,その時届いたある公式LINEに,


「(ある方が)普通の会社員から,映画に出演して,ベネチア映画祭に行く」という話が書かれていて✨




その時,なんか連発して目についたのは,「決める」ということについて,書かれた記事でした✨



*****



……以前(去年),IHプラクティショナーであるJanjaratのLindaさんのセッションを長期で受けさせていただいていた際,


セッションを受けた後にきた近所のcafeで(今日来ているcafeと同じcafe🌟)



ふと流れてきた,聞いたことのある曲が


『You are the Universe』


……という,soulの曲だったんです🌟



簡単に言うと,



あなたこそ宇宙そのものだから

あなたにできないことは何もない
もし思いついたら それは達成したことよ
だから私はあなたを信じているの そう

あなたこそ宇宙そのものだから
あなたは何にでもなれる
もし思いついたら それは達成したことよ
だから私はあなたを 私自身を信じているの


ー 和訳お借りしました



……という曲で,

鳥肌がたったことがあるの.




そして,インスタで観て,たまたま気に入ったバリのデザイナーの方が創るピアスに,『Universe has my back』(あなたには宇宙がついてる🌟)って書いてあって,その時も鳥肌が立ったよね…!🌟



……昔々,大好きだった仲宗根梨乃さんが振り付けた曲,少女時代の名曲,「Genie」を,


↑わたしは,このダンスを観続けて,彼女のwsに初めて参加🌟


もう,10年以上前の名曲だけど.



『そうよ この地球(ほし)は思い通り

2人なら 望み通り

未来さえも お見通し

叶えてあげる


ここにいるわ

君もくれば?』



……この曲の歌詞は,宇宙の真理すぎて,震えた.




Michael Jacksonの『This is it』感を,

大事にしていたわたしの前に


『This is it』ツアーのオーディションを受けて

最終選考まで唯一通った日本人2人が現れて


彼らのダンスwsを,初めてのダンスレッスンとして受けさせてもらって


その後も,「ダンス」では不思議な経験をし続けてきたけど




『ハリウッドへの扉』という,不思議なオンラインイベントを,なぜかピン!ときて,受けさせてもらった,ちょうどその日に,LAに住むメンターの存在と出会い,彼女の友人の1人が,旦那様がMichaelとお仕事されてる方だっだのも,後から気づいて不思議.




いつも不思議な叶い方をしたり,魔法みたいに現れるみたいだった,この『This is it』感にまつわる体験✨






『決める』って🌟




自分が,本当に何者になっていくかを『決める』というか🌟



自分が,clearに,心躍る,魂躍るものを『求める』と,決める!!🌟……というか!🌟




……とにかく,人間的な『常識』では,


自分の「願い」って叶いにくかった!!!!



いつだって,不思議な叶い方で叶ってきたじゃん!!?🌟…って.





人に説明できない,説明のしようがない,解説もできない,けど,

なんっか!不思議なことが,起こるんだよね!!🌟……な世界線✨(余談だけど,私の持つスキルの一つに『魔法の杖』って,パラレルワールドを跳ぶスキルがあるらしくて(by, wuria)ほんっとにそれすぎる……2019年から『パラレルを飛ばすセッションがしたい』って言って,やってた)
 


自分の『力』を信頼する,というのはこの,

人に説明できない≒説明しようのない,『能力』…みたいなのも含むし,

自分が観ている,人とは違う『世界』もそうだし……


自分ができることを,小さく見積もらない,ってことだなぁ,と何故か,感じている今日✨


『説明』できないけど,たしかに起こる,たしかにバイパスする,不思議な世界線………

それは,普通じゃ繋がりようのない『世界線……人たち』を連れてくるし,


それを謙遜なく認める,ということは,

自分の『力』を,ちゃんと正しく認めて,使って,

自分が『影響力』を正しく持つ,というのも含まれる.(敢えて「正しく」,と書きます🌟)



この前,メッセージで言われた

『あなたは,あなたの夢に100%値します(その価値がある)』

というのは,例えば自分が,

「スーパーボウルのハーフタイムショーに出演する!!」みたいな,トンデモな規模の『願い…夢』を持っていたとして(仮に)


自分の頭じゃ,「無理かなー」って感じるそのことも,

『あなたは,100%自分が掲げた夢に値しますよ』

……って,先天的知性に言われてるようなもの🌟

それはつまり,それが『できる』自分がいる,というのを,知ってるから見せてくる『夢』,だということ!🌟


「あなたは何にでもなれる
もし思いついたら それは達成したことよ
だから私はあなたを 私自身を信じているの



…だから,これなんだよねェ✨



それをどれだけ,純粋に,自分自身が信じれるか,で『決まる』んだよねぇ.だからこそ,の



『決めて』🌟!だし


『自分の夢……叶えたいこと,を具体化して!』だし✨



自分の「夢」を,clearに観よう,描こう!🌟…と思うよ!🌟




それがたぶん……きっと,自分も周りも幸せになる,1番の近道だから🌟




ではね〜!ちゃお〜〜!!🌟(唐突に終わる!)