以前のプロフィールですが、
最近私を知ってくださった方へ♡


こんにちは♡ 
谷朋子と申します。



夫のインド駐在とともに2007年に渡印。
2016年に本帰国。
東北新幹線の始発駅のある那須塩原市に住み 
3年が過ぎました。

現在、で不要な思考を破壊するオリジナルセッションエナジークリアリングの提供、
また世界170ヵ国以上で広がるアクセスバーズ®️講座
を那須塩原と全国で開催しています。


サロンを兼ねる自宅は 那須塩原駅徒歩6分
夫は東京まで新幹線通勤をする毎日です^^








インド生活10年の経験により、
"日本の常識 世界の非常識" を実感。



驚きと笑いの絶えない非日常な日常を飽きる事なく過ごしたことが、世界中どこでも生きていける自信に繋がっています。






この10年で、日常の幸せや楽しみを見つける事が得意になったのは、

飲んだらすぐ病院行きの水、
一時間前にスイッチを入れないと出ないお風呂のお湯、
50度近くになる酷暑。
いつもカツカツの日本食材での生活。
助けてくれる人がいないと成り立たない日々の諸々

などなど、当たり前の事が 本当に本当に有難い と実感する生活の賜物かと思っております。


ブログでもたまにインドの愛溢れる備忘録を綴っておりますのでご興味ある方は是非ご覧ください。






こんな私が パイプ役となり高次元と繋がり、
あなたの思い込みを発見し、不要なものを破壊し可能性を広げるエナジークリアリングは、


あなたを長年苦しめてきた信念から解き放ち、
新しい人生を舵取りするきっかけになります。




基本となるセッションで使うエネルギーは、
アクセスコンシャスネス®️の 細胞を破壊し 不要なものを流していくエネルギー。
アクセスバーズに於いては、一回のセッションで過去5000年から10000年の制限を外すと言われています。



セッション中のチャネリングリーディングは、
大いなるもの、高次元のエネルギーに繋がって行うので、私はあくまでもパイプ役。
ですが、私、谷朋子という フィルターは、なかなか面白いと自負しております。







インド在住時  二人目の子どもを妊娠中の2012年から
シータヒーリング®️を学び始めました。
直感解剖学で自身の身体の声を聴くことをきっかけに、過去世リーディング、さらに動物、植物の感覚をリーディングし、ヒーリングする手法を学び、実践してきました。



ほぼ同時期の2013年 渡印当時から親しんでいたシヴァナンダヨガのインストラクターを取得。
プラナヤマ(呼吸法)とアサナ(ポーズ)だけでなく、ヨガ哲学、マントラを詠唱することを真ん中におくスピリチュアルなヨガプラクティスを 学び、
毎日続ける事で、自分の身体という神に繋がること、
心の平穏、心と身体の繋がりについて 目覚め、
学びを深めてきました。






さらに、2015年。
アクセスバーズを始めとする エネルギーを扱うアクセスコンシャスネスの手法に出逢い、
子どもの頃から苦しみ、20代は引きこもってしまう程の酷いアトピー性皮膚炎も、不要な思考をなくしたことで 全く気にならなくなるという衝撃の体験から、
フェイスリフトを中心とした エネルギーセッションを
インドの自宅サロンで提供する事を始めました。




インド人、日本人のみならず たくさんの国籍のクライアントにセッションを提供し始めたのが 2015年。
セラピスト歴は、今年で8年目になります。







これまでエネルギーセッション、
また、自身が主催するヨガクラス、
そしてオリジナルのMother treeの遠隔ヒーリングを通して関わったクライアントは述べ人数1000人以上になりました。


インドのマザーtreeです♡




2017年には、HFエネルギーワークス®️という高次空間を揺らし、願いを叶えるヒーリング方法を学び、
エネルギーを動かし、現実を変えていくスピードを増しました。また、リーディング、チャネリングを創始者の飯干りえなから学び、チャネリング先を自由自在に変えられるようになりました。





基本となるセッションで使うエネルギーは、
アクセスコンシャスネス®️の 細胞を破壊し 不要なものを流していくエネルギー。
アクセスバーズに於いては、一回のセッションで過去5000年から10000年の制限を外すと言われています。



私の那須塩原のサロンです。




セッション中は、
フェイスリフト、アクセスバーズを含む、50種類程のボディプロセスをお客様の状態に合わせて組み合わせ、エネルギーを流しています。




高次の意識にチャネリングし、またお客様の細胞からのメッセージをリーディングしながら 身体、脳、心に長年残っている情報を破壊しクリアにしていく。
というオリジナルのスタイルを確立し
エナジークリアリング として、2018年からは対面セッションに加えてオンラインセッションで 日本全国、
または海外に住むお客様にも提供できるようになりました。




多くの方に提供させていた不要な思考を細胞レベルではがしてクリアにしてきたのですが、
セッション後は住む世界、見える現実が変わり、長年のトラウマ、苦しみ、確執から自由になり
自分自身で人生の可能性を選択できるようになります。




わたし自身も、かつては不要な思考に支配されていた人生でした。



自分が頑張ればいい という自己犠牲まっしぐら。
人に頼ることや甘えることも出来ず、
休む時は、病気になった時。


その時だけ安心して休めるので、疲れたらすぐ病気になる。
それはそれはしょっちゅう体調が悪く、
体調の良い日が数える程でした。







病気になったという大義名分がないと、休むこともできなかったのです。
その多くは、母親や 生まれた土地の集合意識が大きく関わっていました。



秋田という 美人ブランドの地域に生れながら、 
色白美人とは程遠く、色が黒いからといってピンクの服を着せてもらった経験はなし。

長年繰り返すアトピー性皮膚炎の症状で
肌はボロボロ。秋田を出て一人暮らしをした福島で
日焼けによりさらに症状が悪化し、人前に出ることすら嫌になり、引きこもってしまった時期もありました。








持ち続けてる信念、思考が 身体の痛み、疾患にまで直結していて本当にそれはなくなります。



葛藤の塊であった私自身が
その中で、一つ一つ自分に向き合い、制限をそぎ落とし自由に生きる選択が出来るようになりました。



思考が変わると世界は味方になってくれます。

 



沢山の皆様に、お会い出来ますように。



谷朋子









只今ご提供中のメニューはこちらから♡