エナジークリアリング の谷朋子です。
那須塩原と全国でアクセスバーズ®️ 講座を開催しています。
あなたの要らない思考を頭と身体から破壊しています。









斎藤一人さんが言ってました。
人はね、魅力的であるだけで価値があるんだよ。
この言葉、ぐっと来ませんか?





私のブログを読んでくださっている方、
セッションや 講座にいらしてくださる方は、
私の世界観みたいな ものに 共感してくださる方が多いようですが、



実は私は、長い間、自己犠牲の塊だったんです。
母親も恨んでいたし、
だからこそ いい母親になりたくて、
自分自身でいる事を手放してまで、いい母親をやり続けてきました。






母親が綺麗な人だったから、
綺麗になったら いいお母さんになれない。 と思っていたんですよね。
凄くないですか? この信念。
恐いわ!!!




それでね、
ずーーっと 首にアトピーが出ていたんですよね。
小さい頃から全身にあったんですが、首だけは最後まで残っていました。
それが、嫌で、痒くて苦しくて、とにかく
人前に出るのが嫌だったんです。




今思うと、そういう信念を持ち続けていたから、
人前に出ない。 っていう状況を自ら創り出していたんですね。 人って凄いね。



幸せ なんだけどね^^





その 首のアトピーがなくなるきっかけになったのが、
アクセスのボディプロセスの一つ。
エナジェティックフェイスリフトでした。



講座中に 二回 エネルギーを流すのですが、
その時に 
私は美しくない → 美しくなるといい母親になれない 
みたいな信念が出てきたんですよね。





その講座以来、首のアトピーは出なくなって、
自分に本当にオッケーが出て
だんだんと好きな事ができるようになりました。
その後インドで セッションを始めたわけなんですよ。






でもね、ちょうど 令和になるあたりから
また その 人前に出る って事が 精査されてきて、
もっと出なくちゃいけないらしいな 私。
って気づく出来事があったんですね。



@香港




あるコミュニティに参加してたんですけどね、
そのコミュニティで 私より目立つな とか
私の世界観を否定した みたいな事を言われたんですよ。
結構びっくりして、結構ショックでした。
そんなつもりもなかったし、
その人の事もとても好きだったから。
旅行中なのに そのことばかり考えていました。
信頼出来る人に相談もしました。



でもね、



人間関係で何かが起こる時も、
自身の身体の症状が出ている時も
結局は それを通して何かに気づく時だからね、
人は関係ないんですよね。




彼女は彼女なりの 自分の気づきがあっただろうし、
それは私には全く関係のない事なんです。
分かっていたけど、痛かったけどね。





私は 結局、
自分の価値に気づいて、人前にもっと出て行く
って事を 拡大していかなくちゃいけない時だったみたい。ただそれだけなんですよ。





以前星詠みの方に言われたんですよね、
谷さんは もっと大勢の前で 講座をしたり講演をしたり
前に出ていく人です。 って。




いやーー 無理無理無理。 人前も人混みも嫌い。
って思ってました。  笑笑





でも、エナジークリアリングの個人セッションだけでなく、アクセスバーズの講座を始めて
出会う方も増えてきて、
ブログを楽しみにしてくださってる方も
講座を待っていてくれる方も
いつか個人セッションを受けたい!! と思っていてくださる方も沢山いるのだなぁと今は実感しています。






気づきは 色んな段階で、
色んな形でやってきます。
わかったー!! って思った事が さらにわかったー!!
ってなる時もあるし、
やばー!! もっとわかったーー!! ってなる時もあります。




こんな私が、自分が美しくいていい。
自分らしく生きていい。 ってきっかけになり
身体自体が 大きく変化した フェイスリフトの講座を
開催出来るようになりました。






私なんて まだまだ。
とか
私を必要としている人なんていない。
とか
自分の良さも美しさも分からない。
なんて思っている方はいますか?
そんな方は このフェイスリフトの講座を是非受けて欲しい。





後はサロン経営をされている人にも是非お勧めしたいのです。
この アクセスのフェイスリフトのエネルギーって
本当に凄いんですよ。
あ、あんまり凄いって言わないで まずは受けてみて。ってスタンスがいいよ。ってアクセスでは言われてるんですけどね、




私自身が あ、これなら私 日本でサロンを開けるって
直感で思ったものなんです。




顔と頭を触っていくんですが、そのエネルギーは全身に流れて、内臓まで引き上げられると言われています。
私自身もそうでしたが、体重や身体のラインにも変化が出ます。




とにかく、終わった後の顔や肌の変化、活力、
自分自身の価値までも、本当に上がる。んですよね。
自分のことがもっと大好きになるんですよ。





説明してるけど説明しきれない。
やっているだけで 自分にもエネルギーが流れるので、
施術すればする程自分がどんどん若返って 元気になるんですよ。




人はね、魅力的であるだけで価値がある。んですよ。
私も最近 それは本当だな と実感してます。
あなたという価値にお客さんが来るんです。
そりゃ 磨くでしょ♡




東京であった 松本くみこさんのランチ会。
店員さんのイタリア人⁉️ にモテ過ぎて みんな唖然の
特別扱いでしたよポーンポーン






人を癒すのには 痛みが必要ですか? いいえ。
人を癒すのには 力が必要ですか? いいえ。




自分がどんどん魅力的になることで 
あなたの大切な人や あなたの大切な家族 
そしてあなたの大切なお客様も
もっともっと幸せにするんです。




このフェイスリフトのエネルギーを使って
セッションをして多分 述べ人数は400人くらいになるのでしょうか。



アクセスバーズ の方が
エルジャポンに載ったりして有名ですが、
私は 本当に本当にこの フェイスリフトのエネルギーが大好きです。
これは本当にすげー って思ってます。
(個人感想。笑笑)



あなたも 自分の魅力にもっともっと気づいて
自分の魅力をもっともっと 成長させていきませんか?!

もうこれは 理屈じゃないんだよね。

私だから 伝えられるものがあると思っています。



【講座詳細】

アクセスフェイスリフト プラクティショナー養成講座
1月10日 金 4名募集→残2名様♡



時間 10時〜17時

場所 那須塩原 @アローラサロン
 (那須塩原駅から徒歩6分 車で2分)


料金  初受講  33000円
          再受講 16500円


お支払い ゆうちょ銀行への事前のお振込みをお願いしております。

講座終了時、修了証をお渡しします。
フェイスリフトプラクティショナーの資格が取得できます。




あなたが魅力的になったら 助けられる人
もっともっと増えるよ♡ マジで。

谷朋子 









この日に開催してもらえませんか?!
とかアリ♡ こちらから♡↓ 

友だち追加