読むだけで要らない思考が湧き上がる♡
エナジークリアリングの谷朋子です。


を対面、または オンラインで提供しております。 


たまーに 那須塩原で瞑想ヨガクラスで呼吸法を指導しています。


私、谷朋子は、インド在住歴 10年で


現在は 東京から新幹線で1時間10分
那須塩原市に住んで丸3年になりました。
夫は 東京に新幹線通勤してます^^



 
子どもは8歳6歳のやんちゃボウズが二人。
二人ともインドで大らかに育ちました。






【エナジークリアリングで どうやって要らない思考を破壊しているの⁉️】 
にお答えしていきます。
こちらは スピリチュアルや エネルギーに詳しい方バージョンですので、よく分からない言葉や難しいところはすっとばして読んでくださいね。 笑笑 



【基本となるエネルギー】

基本となるセッションで使うエネルギーは、
アクセスコンシャスネス®️の 細胞を破壊し 不要なものを流していくエネルギー。
アクセスバーズに於いては、一回のセッションで過去5000年から10000年の制限を外すと言われています。


那須塩原の私の自宅サロンです。



【エナジークリアリングが出来るまで】


インド在住時  二人目の子どもを妊娠中の2012年から
シータヒーリング®️を学び始めました。
直感解剖学で自身の身体の声を聴くことをきっかけに、過去世リーディング、さらに動物、植物の感覚をリーディングし、ヒーリングする手法を学び、実践してきました。











ほぼ同時期の2013年 渡印当時から親しんでいた
シヴァナンダヨガのインストラクターを取得。

プラナヤマ(呼吸法)とアサナ(ポーズ)だけでなく、ヨガ哲学、マントラを詠唱することを真ん中におくスピリチュアルなヨガプラクティスを 学び、
毎日続ける事で、
自分の身体という神に繋がること、
心の平穏、心と身体の繋がりについて 目覚め、
学びを深めてきました。






2015年。
アクセスバーズを始めとする エネルギーを扱う
アクセスコンシャスネス®️の手法に出逢い、
子どもの頃から苦しみ、20代は引きこもってしまう程の酷いアトピー性皮膚炎が不要な思考をなくしたことで 全く気にならなくなるという衝撃の体験から、
フェイスリフトを中心とした エネルギーセッションを
インドの自宅サロンで提供する事を始めました。




2016年に10年住んだ自宅を引き払う様子。
大好きだった大きな菩提樹とよく話していました。




インド人、日本人のみならず 様々なの国籍のクライアントにセッションを提供し始めたのが 2015年。




これまでエネルギーセッション、
また、自身が主催するヨガクラス、
オリジナルのMother treeの遠隔ヒーリングを通して
関わったクライアントは述べ人数1200人になりました。





2017年には、HFエネルギーワークス®️ の
ヒーリング部門 リーディング部門 を学び
さらに、チャネリングの技術も シータヒーリング以外で体得。




また、2018年には、
私自身がインドのアガスティアの葉で経験した アカシックリーディングを アカシックリーディングジャパンの講座で学び、アカシックレコードからのアプローチも取り入れることがあります。


私がヒーリング中に繋がる事の多い 
インドのマザー tree。 宇宙の情報に繋がる愛の木。と感じています♡





繰り返しになりますが、


基本となるセッションで使うエネルギーは、
アクセスコンシャスネス®️の 細胞を破壊し 不要なものを流していくエネルギー。
アクセスバーズに於いては、一回のセッションで過去5000年から10000年の制限を外すと言われています。




セッション中は、
フェイスリフト、アクセスバーズを含む、10種類程のボディプロセスをお客様の状態に合わせて組み合わせ、エネルギーを流しています。



高次の意識にチャネリングし、またお客様の細胞からのメッセージをリーディングしながら 身体、脳、心に長年残っている情報をエネルギーとカウンセリングで破壊しクリアにしていく。




というオリジナルのスタイルを確立し
エナジークリアリング として、2018年からは対面セッションに加えてオンラインセッションを開始。

日本全国、または海外に住むお客様にも世界中どこからでもセッションを提供できるようになりました。

旅行中もオンラインセッションや遠隔ヒーリングをします♡ 




わたし自身も、かつては不要な思考に支配されていた人生でした。



田舎のメイシだった家の長女。
自分が頑張ればいい という自己犠牲まっしぐら。
人に頼ることや甘えることも出来ず、
休む時は、病気になった時。



その時だけ安心して休めるので、疲れたらすぐ病気になる。
それはそれはしょっちゅう体調が悪く、
体調の良い日が数える程でした。



病気になったという大義名分がないと、休むこともできなかったのです。
その多くは、母親や 生まれた土地の集合意識が大きく関わっていました。



秋田という 美人ブランドの地域に生れながら、 
色白美人とは程遠く、色が黒いからといってピンクの服を着せてもらった経験はなし。
外見の美しさ重視の母親の元で、
違和感と内側の輝きの大切さを感じながら育ちました。






長年繰り返すアトピー性皮膚炎の症状で
肌はボロボロ。秋田を出て一人暮らしをした福島で
日焼けによりさらに症状が悪化し、人前に出ることすら嫌になり、引きこもってしまった時期もありました。


今思うと これは私自身の 【真の美しさ】への葛藤だったと思います。



持ち続けてる信念、思考が 
身体の痛み、疾患にまで直結していることを
私は自らの身体で一番知っています。



葛藤の塊であった私自身が
その中で、一つ一つ自分に向き合い、
制限をそぎ落とし
自由に生きる選択が出来るようになりました。



思考が変わると世界は味方になってくれ、
自分で在ることを愛おしく思える愛の世界に生きられます。

 

自分にしっかりと向き合うことを続けてこられた方、
スピリチュアルの勉強をしてみたけれど、現実世界に活かせない方、
とにかく今から軽やかに変化したい方、
本当に自分自身の人生を生きたい方




エナジークリアリングを選んでみてください。



谷 朋子