「愛」について.…を,深く感じる(&考える)ような,数日間だったな〜〜!!……と,思います💓



急遽,ある件でIHヒーリングの調整をお願いした,マヤ暦の大晦日💓→よくお世話になっている,フロリダのともえさんに,たくさんサポートいただきました💖


そのセッションである『宿題…サポートワーク』が出て


それをやる傍ら,


素敵な&ジ〜ン💖とする,メッセージが届く💖



これは↓,届いていたメルマガから💓

(今,参加中の運動のプログラムから,参加者の方に届くメールレター🌟なんだけど,あんまり素敵なので載せちゃう💓)




好きでやっている事=意識が向く=愛 



この3つが同じなの!!!! 



「好き」ってね。けっこうさりげないのよ。 

ドラマチックでスパイシーな好きもあるけど、もっと控えめな好きは生活の中にたっくさんあると思う。 


例えばね、何か美味しいものを食べて、SNSで発信する。 

とかめっちゃよくありそうなやつ。 


これも愛。 



美味しかったから思わず発信(誰かに伝えたくなっちゃう)ってさ、先ずは食べ物への「好き=愛」があって、SNSを見た誰かが「いいね=好き=愛」 


そして何より、美味しい食事に行こう!って行為自体が「好き=自愛」 



っていう風に、本当にいちいち愛が溢れて、くるくる循環しているのが私たちの世界なんだって。 



大切なのは、、、、「好き」が乗る事。 



そして、この「好き」に気づいて意識を向けてみたら、日常は愛で溢れかえっている事にきづいちゃいそうだよね。 

そして、自分もたっっっっっっぷりと愛受けとってるし、放っている事にも❤️ 



こんな観点で世界を見ることができたら本当に生きてるだけ幸せだよね。



このエネルギー…文章を見たとき,歓びで震えましたね❤️‍🔥


今,わたしは不安なことがあって,油断すると,ついそっちの方を向いちゃう.


自分の正直な気持ちを無視するわけじゃないけど,『本当にいちいち愛が溢れて、くるくる循環しているのが私たちの世界』,こっちを向いていたいな〜💖って,自分でHFエネルギーワークスもしました💖(こういう時便利!!ありがたい!)




*****



もう一個はね,今朝見た,メンター(…と勝手に私が慕っている方)のブログから!


なんだか,涙が出てしまったー


自分のできることと


自分が何をするためにこの世界に来たのか


命の大切さを含め


その時のライブやステージも


私が送っていたのは


周波数という振動でもあったのだと


悲しいからやらないのではなく


その時に壮大な人が持つ思いの振動を


送り届けていたのだと今は気づくのです』



どんな時も支え続けてくれた


応援してくれ信頼してくれた


みなさんに心から感謝も思い出しています



今の私がいるのも


信頼してくれた皆様や家族や友人たちのおかげ


この世界には、そんな繋がりと愛が


たくさんあるのです


それは、それぞれの世界でちゃんとあるのです


みなさんのところにもあるのです



…なんだかね,見えない世界からの応援を感じたからかな💓



*****



…そしてもう一個.大木ゆきのさんのブログから.


気づけばどんな不幸ループも終わる





『大事なのは、

「私は私を本当に幸せにしたい」という

その純粋な思いを捨てないこと。

 

諦めないこと。

 

その気持ちがある限り、

必ず道が開けます。』



『あなたが純粋に自分を真に幸せにしたいと

心から望んでいるなら、

そして、

その思いを諦めないなら、

必ず導きがあると信じています。

 

 

このプロセスも、

実は人生最高の素晴らしい体験です。

 

 

幸せに、

手遅れはありません。』


…なんか,これを見て,泣いてしまって💓


『自分を好きになる生き方』を諦めたくないなぁ💓…って思った💖



愛って,コントロールがない.

押し付けがましくない.なのに,

受け取ると,嬉しくて勝手にルンルンハピハピ💖してしまうような,さわやかな(サラッとした)軽さ,vibration…感覚がある.


勝手に,(一緒に)アガる,みたいな感覚がする💖


…そして,それは,「願い」が叶うかどうかに関わらず,いつも『イマココにある』ものだな〜〜💖と,思う💓


「願い」が叶ったらもちろん嬉しいけど,『幸せ』を感じるのに,「願い」が叶うのは必須ではない💖

その『逆』…happyでいたら,思いがけず「願い」が叶う,はあるかも💓



私たちの人生って,「happyでい続ける」,これしかないのかも💓……って,最近感じてて,

なぜなら,「happy」って状態だから

自分で選ぶことができる💖



……なんか,こういう「状態」に気づいてから

すごい『物欲』にまみれてたな〜〜💓…って,すごい感じる💓『物欲』が悪いわけじゃなくて,関係ないものまで拾ってた


自分が『本当に欲しいもの』がわかったら,

自分にそれを与えることができるから

代替みたいにして,人の目や評価や,人の称賛だったり,『外側』から後付けみたいにして,自分にくっつけてた『殻』が,ほんとは要らなかったことに気づく💓


…なんか,そんな風に感じるのですよね〜💖最近🌈🌟 





『変化』していくことが良いのでも悪いのでもなく



ただ,私たちは「常」に,変化しているんだなー💓…って思った.hdigabtt???weip???



ね,なんなら結構な勢いで『変化』しているのかもしれないよね💖




ただ,自分が乗りたい『流れ』に逆らわずに,


自分が,本当に心地いい,軽やかな感覚を「中心」に定めて(pickして)


『流れ』に乗って,生きたい人生を生きる❤️‍🔥🌟


ではねー!!ちゃお〜!!💖



↑ふと,思いついてみた,このfrequencyを

自分の内側の愛に戻す,っていうのが響いたよ!^_^💖

「愛をremindし合って光をremindし合って応援し合って」

…本当にね!🌟


どの周波数で生きるかを決めるのは自分だね!💓