本当に,美しいEnergy!!!!!💓






参加されていた方が書かれていたのだけど,


分厚く身につけてしまったものを剥ぎ,素の状態でいることを促す》


そして,主催者のお一人であるyujiさんの,


《play earth、

そして

play true myself》 



…これに尽きるのかな,と🙏



思えば,こればかり求めてきた気がします^ ^



《素の状態》に対して,いろんなものをくっつけているのが,わかったんだろうねぇ.




ここに至るEnergyのtransformation,をファシリテートしたい,(≒navigateしたい)という想いは,なんかいつも合った気がする.





…身につけてしまった《余計なもの》,を脱いで


余計な賢さ,や

余計なPlan,を脱いで



私たちが本来の自然な《私たちの素の状態》でいたら


勝手に意図したことや,願ったことは,叶っていくし

そういう《未来》になる.…なぜって,


「それが」自然,だから.


《本来の状態》だから.



…それに対して,


余計なものをくっつけて,ややこしくして,

《自分本来》の状態じゃないものを願ったりしているから,叶わなかったり,「そっちじゃないよ!💡」って茶々が入ったり,笑 ←茶々っていうか,『愛』よね^ ^



《自分本来》の状態,で願ったものが当たり前に叶うのは,それが《本来の自分》だから.



5年前,カレンちゃんは《まだそうなっていないけど》『今』の自分になっていることが,『明確にわかった』と言っていた.


《未来》にそういう自分があることが,明確にわかった上で,彼女は瞬間瞬間を楽しみながら「process」に集中し,自分との繋がり,信頼を取り戻しながら,


自分を信じて,一歩一歩,歩いてきたことをシェアしてくれた!(おかしな無茶…リスクは取らなかったよ!!と言ってた😂)



今の彼女とは全然Energyが(お顔も)違うし,


一歩一歩進みながら,自分の《未来》にcommitしながら,でも一歩ずつJourneyを楽しみながら💓


楽しみながら,自分の習慣を変えて,見えるものをtrainingしながら.自分のnavigationを信頼しながら💓



人とは違う彼女の旅を,支えてきたのが,一緒に旅をする《仲間》なら,それぞれの生きる《LIFE》は違っても,それぞれに尊重し,お互いの旅路…Journeyを心から応援し,それぞれのポテンシャルを信じ,時に必要な助言は加えながら(「それは違うんじゃない?」みたいなことも,ハートの信頼のもとで伝えながら)



でも,そこには途方もない『信頼』があるよね💓 




*****



『変容』をする時,大きな『信頼』のEnergyで場をholdしてくれるspace holderみたいな存在がいると,その《場》が,ものすごい『変容』のspaceに包まれる.


誰かが,『信頼』して開いた場が,また誰かの信頼と勇気……openessを呼び,それが次々と連鎖して🙏💡



access consciousness®︎を通じて,「無防備」という体感を掴んだけど,同じようなEnergyが,あちこちに展開されてる🌟✨…そして,


本当に「信頼」して無防備に見護る,『許容』するspaceだけが,本当の意味で,《変容》するのを許す気がしてる🌹✨(だって,ジャッジする空間だったら,危なくて『開けない』ものね!)



*****



この前,shokoさんからsomatic energeticsのモニターを受けさせてもらった時,わたしはず〜〜っと,指…腕が動いて,体が勝手に,ハミングを歌ってたんだけど,それでも冷静に見る『理性』があったから,


「いやいや,大声出して歌っちゃいかんだろう」


…的な.恥ずかしいみたいな《自意識》が,あってそうしなかったんだけれど.



もし,その《自意識》すら飛んで大丈夫🙆‍♀️な空間だったら,私は踊ったし,歌っただろうな!🌹って,思った!…あ,わたしの《カラダ》がね!




誰かが,その《Energy》でいると,体が,そして勝手に周りが,受け取って変化の連鎖を起こす……


その《流れ》が,今年に入って,とても強い気がする🌹



誰かのとてつもない,フワッとした軽さを感じると,一気に体が楽になるし,(その逆も!)


加速度的に,みんなが変化してるし,メソッドを超えて🌹



でも,《本質》は,みんな掴んでる気がしてる🌟




《言葉にできないもの》を,皆掴んでいて,


それはなんか,いろんな《世界》に拡がっている感覚がしている!🌟




頭でこねくるより,vibesをcatchして,シンプルに掴んで自分のものにして,シンプルにそれを生きて🌟



…なんか,そんな感じの!🌟



方法,やり方にこだわるより,ふわっとwaveをキャッチして,Energyで受け取って,本質を掴んで,変化させてく人が,これからもっと,増えると思う🌟✨✨✨



*****



…自分の中の《何か》も,変化してる気がするんだよね^ ^🌟 『正解』がないから,自分の中の《感覚……awareness》を,信頼して信じて進んでく🌟


気の合う仲間と手を取りながら,



もっともっと,自分の中の「正しさ…こびりついてしまった正解」のジャッジメントを剥がしたい🌟



それが『正しい』わけではなくて,その瞬間の,「一瞬の真実」であることもある🌟



毎瞬間,形を変えているのが《宇宙》なら,


正解の正しさがあるわけじゃなくて.




《play earth、

そして

play true myself》 .




これかな〜〜と☀️



本当に.なんかこれしかないかな!と^ ^💓どう遊びたいかは人それぞれでね^ ^♡


《体験…experience, experiment》を通じて.


「問題」を創るのも,「学び」をやるのも自由なら,

自由に遊びながら,この光の地球で,playfulnessに,『自分』というLIFE🌈を,Journeyを,楽しんだっていい🌟

たくさんの人たちを通じて,響き合いながら🌟


『本来の,本質の,自分自身を生きる』.


それは,何か特別なものを生きることじゃなくって

もうすでに特別なんだと知ることで



余計なものを剥がした,true myselfを生きる☀️🌈



本当に求めてるのは,もうそれしかないなぁ☀️

その自分を生きて,真に豊かに,自由に,楽しんで,歓んで,

《自分》というLIFEを生きることだなぁ☀️


そこにある,《無限の豊かさ》☀️🌈

《無限の歓び》🌸


…私たちは,『体現』するために,生まれてきたよね🌸☀️🌟🌈❤️‍🔥


All of Life comes to us with Ease, Joy, and Glory.


なんか,一気にそんなことを受け取った,そんな『写真』たちでした!意図する!!^ ^💖


ではね〜〜!!!ちゃお〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥