Play earth in mauiも無事閉幕。

 

(わたしもmichael施術の後波が来たのか、

今日はお昼寝三昧(さっき起きたw)

 

 

そして右の背中はまだ痛い(ねちがえ)

なので、

play earth in mauiの感想などはまたあとから!

 

とはいえ、

鉄は熱いうちに・・・といいますので、

感想というか、思ったことをちょっとだけ書きます。

 

 

 

 

 

 

こちらでも↑お話をしたりもしているのですが、

ハワイのバイブスって不思議と色々なものを解放させる力がすごく、それも

だいぶすごく!あるなぁ・・・ということ。

 

とくに日本という土地は”ぎゅっと”交感神経が強くなりがち(特に都市部は)だと思うので、

こういう副交感神経on~みたいなところにきて”バランスを取ること”ってとても有用だなと

改めて感じました。

 

緩まるから見えてくるものがある。

緩まるから感じられることがある。

 

 

個人的に感じたこと、思うことはこの2行に集約されているなと・・・・。

 

特に何をやるかわかっていないようなわかるような・・・・

そんな不思議なプログラムであったにもかかわらずご参加くださった皆様へ、

心から御礼申し上げます。

 

そして、Share会などでもお伝えしましたが、

ご一緒させていただいたことで私の中でもたくさんの気づきがあり、

本当に忘れられない2023・夏の一コマとなりました!

 

play earth、

そして

play true myself的な(本当の私の役割を果たす的な)

2023年、夏@mauiでございました。

 

次はどこでPlay earthをご一緒できるのか、

そして今度はどんな方々とplay earthできるのか・・・

 

今から楽しみであります!