今日は.

ヘアメイク&アーティストの多鶴ちゃんと.


この前,Energy Styling(エナジースタイリング)にも来てくれた,やえちゃんと.


プチ・スタイリングアテンドツアー,だったのですウインクおねがいラブアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



メイクの多鶴ちゃんと,スタイリングのわたしとで,「なんかやりたいね〜〜!!音譜音譜音譜って話は,結構前から出てたのだけど.


フラッと髪を切りに行った時に,「こんなことやるー????」って,ふとまとまって出てきた企画.



日程が合わずで,なかなか参加できる人がいなかった中,(そういうときはそういう時で意味があるチューラブおねがいアップラブラブラブラブラブラブラブラブ



やっぱりそうだった〜〜〜.


帰りがけにお茶をしていたとき,判明しました.アップアップアップアップメラメラメラメラメラメラメラメラ


 




……この間,記事でちょろっと四柱推命の話を出したのですが.普段から気にして生きてるわけじゃなく,ただなんとな〜く,たまたま思い出したの.


そしてふと,このメンバーで,この星があるんじゃないかな?って,ちょっと気になって命式を見させてもらったら,(※注: 素人です)



3人とも,『帝旺』が入ってることがわかった.



共通点は,


今いる自分の『場所』に飽きてる…狭い(もっと広いスケールのところに行きたい)

○アーティスト,女優,ダンサー?と,自分の魂の表現をしたい

自分の『王国……世界観』を生きる(創る)


って事だったの.


3人とも,今いる自分の『世界』をステージチェンジしようとしていて,それはわたしがHigher my vibrationのセッション,ラスト2回でも出てきていたテーマ.




『次のステージ』っていう言い方は,ちょっと狭い(違う?)のかもしれない.


自分『本来のステージ』って言った方が,しっくりくるかも.



*****



そして今日は,木星が牡羊座に移動する(した)日


一年のテーマとして「自分」にフォーカスが当たるだけじゃなく,


牡羊座から始まる『12年の始まり』でもある年.



そんな日に,この話をして,盛り上がって帰宅して,お願いしていたのは,Higher my vibrationをお願いしていたリンダさんの,Free sessionだったんです.



Higher my vibrationの方は,またゆっくり,時間をとってしっかり書きたいんだけど,


それとは別に,今回のテーマとして現れたのは,そのまま,文字通り今日話していた,


『自分の"王国"を創る』


こと.について,でした.


筋反をとっても,もうそれ以上掘り下げる事がないくらい,スパーーーーッて出てきたこのテーマ.


やっぱりラスト2回のセッションに関係していて,


『そうすることで』始まる,『自分の"王国"創り』という感じ.



それに対する,具体的な筋反や,行動リストみたいなものも挙げられず,もう潜在意識は,この記事でも書いた通り




もうなんか,しっかりその『未来』に向かってsetされてる感じで,


もうその「準備」も,


わたしが気になる「あれこれ……実際的な部分」も,


もう自分で,どうなるかを,しっかりわかっているみたい.(もちろん,頭……顕在意識では,全くわかりません)



不思議なことに,それに対するあれこれも,わたしは何にも心配はなく,『なんか,そんな風になるんだろうな』っていう感覚だけがしっかりと,深くに『信頼』としてあり,それに対しては,直感や,その瞬間瞬間に浮かび上がってきた『必要だ』と感じることや,『ピン!』ときたことを,しっかり行動に移していけばいいだけだな,っていう,


『不思議な信頼』が,あるのです.




*****



セッションの終わりに,リンダさんがシェアしてくださったことも,


まさにこの前のセッションで出ていたような,


『タイミング』を示唆する出来事で,



わたしはIHヒーリングのプラクティショナーじゃないけれど,実際にセッションを受けていく中で,感じた


本来の『流れ』に入ることを止めている,潜在意識下のブロック?を外していくことによって,段階的に,どんどん「本来の流れ」に入っていく,そのことは,


とても信頼(≒確信)が持てていたので,



全5回にわたるHigher my vibrationの終わり,シメとして,


『自分の"王国"を創る』


ということは,すご〜〜く納得がいったし,シンプル明快で,わかりやすい,すご〜くclearなテーマだった.



だから,普段はそんなに見ない四柱推命の『刧財帝旺』が出てきていたし,(文字通り,「皇帝…王様」なんですね,自分の『国』の.)


わたしは少し前に,自分が豊かになるテーマとして,「自分の世界観をシェアする」っていうのも,出ていたから.


世界観……って,文字通り『国』.


自分,っていう存在の価値観,大切にしたいこと


どんな『自分』でいたいのか,どんな『人生』を生きたいか.その時,どんな人たちに周りにいてほしいのか.


リスペクトし合える関係.


お互いにお互いの国,お互いの価値観や世界観,表現したいこと,個性なんかを尊重しリスペクトしあって,それぞれの豊かさを,もっと大きく,もっと広大に.豊かに循環し合える.


もっと,大きくcreationしていきたいから.


良い意味で刺激を受け合える,お互いの存在を刺激に,もっと高め合える.



だから,そのためにはもっと「個」が立ってる状態が,理想だった.『個性が立ってる』状態が,「自然」な環境,それが,本来わたしがいる「場所」.


それが『自然』だから,その「状態」から,


ありのままの力を出せるから.



その「状態」こそが,「自然なわたし」.



そうやって『生まれてきた』のを,いまさらながら,にいろんな形で,感じ取ってる今日おねがいラブウインクアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



必要なことは,必要なタイミングで起こる.



その「タイミング」を信頼して.



何もしないんじゃなく,『直感』と,もたらされるメッセージを通じて,その時々のアウェアネスとインスピレーションに従って.『選択』し,行動していく.たったそれだけで,開けていく「道」があるから.


わたしだけが歩ける「道」.

それが,わたしの『王国』.


自分にだけ,見えてる「可能性」.


そしてそれは,本来,人それぞれ,誰にでもある.



それが『自分』っていう道(存在).



たったそれだけで,人生ってぐん!とラクになっていくことを.自分の真実を生きるだけでね.



だから,きっと本当,それだけでいいんだと思う.



自分を生きるだけで.カッコつけてもいない,


ただの,『自分』にとっての普通,を生きるだけで.



…そんな風に,思って,こんな風にHigher my vibrationっていうプログラムを届けてくれたリンダさんにも,そして関わる全ての存在とサポートにも.


感謝が溢れた今日でしたおねがいウインクラブ合格アップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブ


これよりもっと,いいことって????

 


また今日も,よく生きたラブラブラブラブラブラブ音譜音譜


また明日も,素敵な1日を生きよう♬ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢




ではね〜〜!!!!!


ちゃお〜〜!!!!ニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




*****