…今日は,わたしが今日,感じたことを書こうかな.

色々書きたいことは溜まっているのですが!笑い泣きあせるあせるあせる



今日はふと,朝起きたら,強い孤独感と『誰とも繋がれていない』感じ,を感じました.


最近,あんまりSNSを見ていなかったんだけど,ふと何気なくみたSNSでその体感はより一層強くなった.



それで,こんなときこそ使えるのが「これ誰の?」っていう問いかけなんです.



エナジーに敏感な人たちが,感じている思考や感覚,感情の99.9999………%が,自分のじゃない.



わたしは先日,お金のclassを受けていて,


その時も強く『誰とも繋がれていない』孤独感が出たので,そのことについて質問したんです.



そしたら,


『どれだけ,みんなに見えなくなるほど,大きくなっている?』


…って,聞かれたの.


「あぁ,」ってなった.とても軽くて,


とても楽になったんです.



自分が,とてもとても大きく変化していて,

自分でもかつて持てていた,『繋がり』の持ち方ができなくなっている.わたしはその前に,ちょっと『姿が見えない』的なことを言われたんだけど,



それは,


その人が今まで「私」だと思っていたものの,エナジーと軌道を変えたから.


それは悪い意味じゃなくて,(人を惑わせるとかそういうものじゃなく)


その人が,それまで「(これが)YUKIEさん」って感じてた,そのエナジーの周波数(≒在り方)を変えたの.



質問をした時には,『どれだけ,その姿が人から捉えられないほど,大きく,広大になっている??』っていう,話が出た.



HFエネルギーワークスでもやるんだけど


私たちって,「毎瞬間,変化」していて,


1秒前と同じであることがない.これは量子物理学的にも同じ


だから,1秒前を破壊して,アンクリエイトするの(※アクセスでのクリアリングのやり方をこんなふうに使う)


そして,「10秒の選択」.




それでわたしが,今日やったことは,『問いかけて』(…「これは何?」等々,「基本のセット」ね)



それで,お腹が空いていたから,体のために,スーパーに買い物に行ったんです.お腹が満たされたら,安らぐことってあるしね.



スーパーに行きがてら,行き帰りの道で,

こんな風に問いかけた.



『わたしの気づいていない,わたしの真実ってなぁに??』


『これは,わたしの求めていた変化が,形を変えて現れている???』



わたしたちが,エナジー的に変化が起こる時,『繋がり』方も変わるし,自分自身さえも変わる.


自分が見てきた『自分』じゃない,というより,


よりもっと,「自分」じゃなくしてたものが,バリバリ剥がれ落ちて,より『本来の自分』が,現れ始めてるだけなんだけど,(わたしは,最近,四柱推命での,自分の命式が(※本来持ってる性質が)現れ始めてきて,面白い.)



繋がり方」「機能の仕方」が変化するから,


自分も周りも,びっくりしちゃうことってあるね!




…その時に,やりがちなことが,そういう「違和感」とか,「不快な感じ」を感じてる『自分』を間違いにして,


自分を「間違い」にした部分から,問いかけとか,機能し始めることだと思うんだけど,



最近,そういう「瞬間」であっても,「自分」を間違いにしなくなってきたなぁ,って感じる.



わたしは,四柱推命で見ると,「劫財帝旺」っていう星と,「比肩建録」っていう星が,両方縦に並んでいて,めちゃ強いんですよ.


この「劫財帝旺」っていうのは,いわゆる1番強い星で,偉大な経営者になる,って言われてるような並び


で,よく言えば「カリスマ」,悪く言えば「ジャイアン」って呼ばれるから,大っ嫌いだった.





「ジャイアン」になりたくないから,自分を抑えて,人に合わせて〜,ってやってきてたんだよね,「今まで」.


…でも,それをやめた.



「人に合わせて,自分を削る」ことをやめたの.



そしたら,以前から「あなたは,ちっちゃくても自分の箱(※会社とか,ダンスで言うなら『カンパニー』)を持った方がいいね」って,何度か言われてたこと,それから,この星の性質も,腑に落ちてきた.



……今思い出したんだけど,



お金のclassのクリアリングで,


「自分のなりたくない,何になることを避けている?」


的なものがあったんですよ.

思い出した…!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップあせるあせるあせるあせる 



『ジャイアン』になりたくなかったね,わたし.


『ワンマン社長』にも,なりたくなかった.



で,そこを破壊してアンクリエイト(clearに)したら,いろんな情報がやってきた.



*****



…… 「劫財帝旺」ってね.詳しく知らないけど!



人が想像できないぐらい,でっかい夢を,持ってるんですよ.実現できないなんて,考えない.



『実現できる』ってわかってるからこそ,


その「夢」を見る…描く.



自分(個人)のスケールを超えて,描く夢が,「劫財帝旺」の「夢」.そういえば,clubhouseで話してる声聞いて「この人すごい人!!」って一発で好きになったのも,(そのときは知らなかったけど)ものすごい経営者だった.




「自分の真実をやるんだよ,それがどんなに大きなものでも.それが自分にとっての「真実」だから.諦めずに問いかけて」




…って言われた.わたしは,


自分の「真実」を知っていて,それをなんとか『形』にするために,『形』にできると知っていて,その方法を探しに,いろんな「旅」をしてきたから.



だから,あぁそうか,それがわたしの「真実」なんだ,って,ほんと〜〜〜に腑に落ちた時に,「扉」が開く.


自分に見えているものを掴みに.



まだちゃんと書けていないけど,全5回,半年にわたってお願いしたHigher my vibrationも,


結局は,「ソコ」に辿りつくための,大っきなサポートをしてくれたんだなぁ,って感じるんです.


そしてそれは,「豊かさ」のエネルギーを持つ,リンダさんだったからこその,このエナジー,このタイミングだったんだなぁ,って.




「自分が,本当にわかっているものをやりに,掴みにいく」.…そういう「世界」へね.



そういうのが,ラスト2回のセッションでは選ばれていたから,(自分でもびっくりの)



でも,そうなんだと思う!


本当に,この「世界」にみたいものを創りに.


そのために,『小さくまとまってられない』時がある.


今のわたしなら,「ジャイアン」でも「カリスマ経営者」でも,自分に備わってるものを,全部使う.


そのために,自分で『選んで』持ってきてる「ツール」だから.魅力も,才能も何もかも.


それが,人にどう見られようとかまわない.


自分の「目的」…ほんとに実現したいことのためなら,なんだって使うし,何にだってなる.


そういうことの「意欲」が,本当〜〜に,この「劫財帝旺」のエナジーなんだ,って腑に落ちたよ…ビックリマークビックリマークビックリマーク

※ちなみに,西洋占星術で見ると,サビアンはスピリチュアル感度バリバリ高め!なやつばっかりなんだよ笑.



「自分」というツールを使って,「自分」を輝かせて,「影響」を与えて,そのことで「世界」を輝かせていく.


そのことがね.ほんとに『やりにきた』ことだから.


「個人」のスケールを超えて.人には見えていない『可能性』も含めて.



今できることが小さくても,その小さなことが,次への「扉」も,『ワープゾーン』も,「開く」ことを知っている.


この映像に出会ってまもなく,メンターに出会った


最近,よく『ルーレット』で現れていた,メンターの記事

次なる次元先へ進むには



人には言えない……見えない「スケール感」を知っている?そして,


それは,『あなたの真実』??



あなたの真実を決して間違いにしないで,問いかけてビックリマークビックリマーク


今はまだ見えていない『可能性』が,姿を現してくる「時」はもうすぐ?????



ではね〜!!!!おねがいラブウインクアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちゃお〜〜!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



*****