…ある記事を探していて,ふと,ちょうど昨日書いた記事にリンクする記事が出てきて.7年前の,自分にちょっと感動してしまった.





ショーンに会いに行った時の『感覚』,あれは『気づき…アウェアネス』だったんだなぁ.




ショーンに続いて,ダンス未経験で,仲宗根梨乃さんという有名ダンサーのwsに飛び込んだ時の話.↓


(梨乃さんは,ジャネット・ジャクソンやグウェン・ステファニー,ブリトニー・スピアーズらと仕事をしていて,あのマイケル・ジャクソンの最後のツアーオーディション『This is it』でも,彼の前でダンスを披露した方)






……この時も,わたしは明確に『わかってて』,


世界の一流のエンターテイナーたちの波動(エネルギー)に触れるなら,その人たちと一緒に仕事をしてきた彼女なら,間接的にそのエネルギーを知ってるはずだ,って


明確に『意図』して,その場に向かった.

*しぬほど怖かったけど…!!!!笑い泣きアップあせるあせるあせるあせる



ダンスなんてほとんど踊ったこともない,未経験のわたしが,間接的にMichaelの波動…エネルギーに触れるために,その場に向かった.


*不思議なことに,その後わたしが好きになるダンサーさんや教わった方は,仲宗根梨乃さんとお仕事してたり,好きになるアーティストも,彼女が振付や演出をしているアーティストが殆ど.(波動…エネルギーってすごいね!)










すごい『アウェアネス』.



*****


探していたのは,この記事→En Dnace Studio × Daichi Miura Live に行ってきたよ♡


今や,推しも推されぬ不動のアーティスト,和製マイケルジャクソンと名高い,三浦大知くんと,


当時,わたしの通ってたレッスンの先生も出てて,好きなダンサーさんも軒並み出ていたので,行ったショーケース.(今思うと,とんでもないメンツ)





わたしはこの時,菅原小春ちゃんのダンスを初めて生で見て,その時,踊る彼女の姿にレッドカーペットの画が重なって見えて,『あ,この人近いうちに(ダンサー界だけじゃなくて)世界的に有名になるな,それもかなり近いうちに』って,明確に感じたんだよね.


それから数ヶ月経って,○oogleかなんかのCMに出たり,別のCMでスティービーワンダーと共演したり,彼女は本当にブレイクして有名になった.


そして,それから半年後くらいに,雑誌の企画でカンヌに行って,ほんとにレッドカーペットの上に立ってたんだよね.



*****



…なんで,今日この話を出したかって言うと,別に自慢じゃなくて.さっき連絡をくれた友人をきっかけに,そのことを思い出したの.彼女のシェアしてくれた体験が,


ちょうどその数日前,ふと彼女のある映像?イメージが浮かんで「なんだろう???」と思ってた,その映像とドンピシャで,


あぁ,これは『気づいて』たのか,って感じた.



過去のあの時も.


この時も.



*****



この時の,もういっこの奇跡,↓




これも.

*この人たちは全員,世界的に有名な,とんでもないレベルのスーパーダンサーズです.



今ならわかる.


わたしがcreateした.この会える機会を.


まさかそんなことが起こるなんて,思っても見なかったショータイムを.



*****



「偶然」みたいに見える,それにしては出来すぎた,あんなこともこんなことも,『経験』してきた.


ア〜〜〜.全部『アウェアネス』だったんだ.


偶然,たまたま開いたかのように目に留まった昔の記事が,それを教えてくれた!


このわたしのエネルギーを,セッションで使ってること,気づいてたけど,


あぁ,そういうのも全部『わたし』だったのか,って気づいた.



そういう『出来事』がたくさんあって,まるで『次元の抜け穴』みたいに,当時の自分からは,繋がれないようなエネルギーに,よく「抜けて」繋がってた.



『知ってて』,繋がってた.



だって,わたしは『世界』に行きたくて,


『世界』でいろ〜〜んな一流creatorと,いろ〜〜んなものを創って『遊び』たくて,


それがしたくて,ず〜〜〜っとゆめみてた.


有名か無名かがカンケイないのは,わたしがず〜〜っと,creationのそのエナジーが好きだから.



『世界』に行くなら,そのエナジーを,知らないとじゃん.


ただ,夢中で楽しんで,createしてる人たちのエナジーを,知らないとじゃん.


だって,『楽しんで』夢中になって,ワクワクしてるエネルギーの中に,「それ」はあるのだからアップロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット



*****



……なんか,今ちょっと探してるメモがあって,もしかして消しちゃったかもなんだけど泣くうさぎ泣むかつき


それに結構大事なことが書いてあったんですよ.



なんか,「さっさと自己実現のためのフェーズを終わらせて次に行く」的な.なんだっけ.


B TSがさ.マイケルジャクソンみたいに


「自分のため」から「世界に向けて」動けるようになった,みたいなメモと一緒に.



…今見つけたんだけど(笑),


それにあったスケールのことを,きっとわたしは(半ば無意識に)意図してきて,


芽が出なかったものも.いままでね.


なんかね,ちょっとずつ.『水面下』でどころじゃなく.芽吹いてきている,気がするんだよ.楽しい&ワクワクとともに.



だから,本当に.そっちをみていきたいな,と思いました.


7年前の,12年前の,わたしが,すでに予期して(感知して)そうなろうとしてきたように.


それを望んで,求めて,半分馬鹿みたいでも,そうなれることを,どっかでわたしは『知ってて』諦めてなかった.「現実」っていう壁が,立ちはだかっているように見えていた時でも!



…多分,他の人たちなら,「そうなろう」とも思わないようなことを,あたしは望んで,手を伸ばして,だから「扉」が開いて.


『そうなる』ことを望んだように,いま進んでるのを,感知してます.…うまく言えないけど.



なんでそうありたいか??



それをするのが「楽しい」からだよ!!!!



ほんとに,ただ「それだけ」の.



……12年前のショーンのエナジーに,全部入ってた.自分の「楽しい!!!!!」のワクワクのためだけに,なんかいま,進もうとしてる,気がするな.

これよりもっとい〜ことは!????




……なぁんか,不思議な変わった記事になっちゃった!^ ^♡ 明日は1日遅れでショコラテリーヌ食べます♡


ではねー!ちゃ〜〜お!!!!


*****