なんだかわからないけど,セッションのお申込みが続々入って,すごいことになっています!びっくりラブおねがいウインクアップラブラブラブラブラブラブラブラブ これよりもっといいことって????



↑この日が終わって,ファンデーション4日目.


最終日の最後の最後に,まぁまぁなものをブッ込んだわたし.


自分でも気づかず持ち続けて,それを選択し続けてた.


「いつまで可哀想な人をやり続けるんですか???」



谷朋子さんは,刺すときは刺すの.オエーオエー



いつまでそれやるの?


ふーーん.自分の力を認めないんだ.


まっ,いいけどね.私はどっちでも.


いいんじゃないですか,かわいそうなままでいたら.おいていくけどね!



アクセスコンシャスネスを選択するよ〜な人たちは,秒で「やだ!!!!変える!!!!!不安不安泣き笑いってなって,だいたい笑って終わるけど(笑).


なぜそれができるかってね.「アウェアネス(気づき)」への完全な信頼がそこにあるんだよね



それが,本当〜〜に,すごいなぁ〜〜って感じます.


あんま,凄さをどう言葉にしたらいーかわからないだよ泣き笑い目がハートキメてる 



自分への信頼.

ユニバースへの信頼.

自分のアウェアネスへの信頼.


そして,私たち1人1人への信頼.



ほんと〜〜〜〜に,


自分も他人も,すごいのを知っているから,



いいの?


置いてくよ.



サラッと言えるんですよ.



すげーんだよ,谷朋子はよ〜.…って,思わずみよまりちゃん節にもなっちゃうわそりゃ.



*****



アクセス・コンシャスネス®︎では,「許容」つーのが出てきます.アクセス・コンシャスネス®︎の『コンシャスネス』は,『すべてを含み,何もジャッジしない』.


もう一回言うね,『すべてを含み,何もジャッジしない』.です.



そのために,この「許容」ってのが,「鍵」になってくるんだけど,谷朋子さんは,この『許容』つーのが,歩く許容なんじゃね〜のか,ってぐらい,ちょっとレベルが違う.この「許容」の深さ,度合い,拡がり,スペース.そして「軽さ」で,


「選んで」るから,ぽんぽん,どんどん,createされていく.



*****



この「ファンデーション」クラスでさ.


色々,心に残ってることはあんだけどさ.



朋子さんがさ.「気づきで止めないでくださいね」って言ったの.「あぁそうだった,わかってる,知ってる,気づいてる.その先…!!!その先が大事なんですよ!!!!!!いい!???ここ大事だからね?!??」って.


「気づき」で止めないで,気づいたら,選択して,また問いかけて,また選択するんだよ.それをず〜〜〜っとやるの.止めないで.


その話をさ,すごくしてくれた印象がある.


このさ,「選択」が大事なんだよ!!!!!…って.



「選んでる」つもり「選択しているつもり」じゃなくて.




わたしが個人的に言ってもらったのは,「後ろのドアを閉める」っつーこと.いつでも戻れるように,「後ろのドア」を開けたままにしておくんじゃなくて.



「帰る橋」を焼いた.



そ〜いうことなんだなー,って.



*****



そいでさ.色々爆破された(溶けた)まま,惚けたままで帰って,朝,ピコンと鳴ったメッセンジャーの音で目が覚めた.


『YUKIEちゃんのさ,エナジーなんちゃらって何!???受けたいんだけど!!!』って.


あっちからもこっちからも,連絡が来ててさ.


なんにも言ってないのにさ.



谷朋子さんがさ.紹介してくれてたんですよ.そのメッセージだけで,みんな『受けたい!!!』って連絡くれてさ.谷朋子の影響力どんだけ!っても思ったけど笑い泣きアップラブラブラブラブラブラブ,何より,それまでしてくれる,思いやりになんか言葉が出てこなかったよね.



HFエネルギーワークス セッション

*ファンデーション終わって,「今までの価格じゃできねーな」って気づいて,お値段変わりました!



…なんかね.この人の許容のデカさ,存在感のデカさ,なんつ〜〜んだろな.人を観る目,そして人を信頼するヤバさ.なんか言葉になんないよね〜〜.


昔もヤバかったけど,


今は,その比じゃないぐらい,デカイしヤバい.



なんなんだろね〜〜,この人!!!!



でね.やっぱり,やってもらったら気づく.「影響力」を持つことのヤバさ.


…前に,朋子さんが書いてたんだけどさ.


【保存版】人を輝かせる仕事ってなんだろう。


わたし,これが大好きなの.


私が影響力をもつ。

要は私が輝いたら、私がこの人めっちゃ素敵!!
って人を輝かせられるんだもん。
いや、これは買ったらヤバイやつ。
受けたらヤバイやつ。
幸せになっちまうやつ。を
伝える人が増えるんだよね。
日本中に。そして世界中に。』

めぐりめぐって、自分の真実をやるようになったら
本当に周りの人が生き生きと輝き出していて、
私はただニコニコそれを見てて
たまに一人で感動して泣いてんの🥲
良かったなあ〜 って。
よく泣いてる。一人で車か新幹線で
じーーん。 って。笑笑』


これをさぁ.間近でみて体験した時にさ.

わたしもそれを持つ,って決めた.

だ〜れも,何のセッションか,価格も,何やるかも,聞いてこないんですよ!(笑)「エナジーなんちゃら,私も受ける!!」って(笑).なんやねん(笑)(笑)

すごいよね,この影響力.

どれぐらい信頼されてるんだろう.

朋子さんが言うなら間違いない.
朋子さんが言うなら絶対ヤバい(…そして,実際そう).っていう,「影響力」.わたしも持とう,って思った.


それはね,朋子さんが1人1人の人生に,時に暑苦しく真剣に向き合って,人生を変えてきた,その事実が含まれてるんですよ.
自分のも,他人のも.

信頼されてる,って,みんなわかる.

「あなたはすごい」「できる」「やれる」って,

1人1人に,ものすごい許容と,信頼を持っているのを,嘘じゃなくてみんな感じてる.そうするフリをする,とかじゃなくて.『ほんとにそう』なのを.


*****


エネルギーは,嘘つかないんです.
(アクセスコンシャスネス®︎のエナジーは,エネルギー(energy)のことね!)

エネルギーだから.

だからね,心底,本当〜〜〜に,信頼してもらってることを感じたら,変わらざるを得ないんですよ.わかる???

こんなに全力で「すげ〜〜〜んだよ,この人」って言ってもらって,「いや,わたしなんてまだまだなんで」って言える????言えないよ!!!!!笑泣アップ笑い泣き笑い泣き

ここまできて,「後ろの扉閉めない」や,「かわいそう」なわたし,をやり続ける,とかできる!???

できないよ!!!!!!笑い泣きアップあせるあせるあせるあせるあせる


「人を変える」力,ってね,そういうことなんです.

本気の気.

で,軽やかにね!^_^

「自分」でいて,ただその影響力を持つことを選ぶ.

自分でいる「ギフト」を選択する.

そういうことを教えてくれたのは,谷朋子さんでした!


大好き!!!!!! 結局それ(笑)


「宝物」のファンデーション.
録音を,まだまだ,いっぱい聴きますラブラブニヤリアップラブラブラブラブラブラブラブラブこれよりもっといいことが???


さぁ,これからもっとヤバくなっちゃうな!!!ウインクおねがいラブラブアップラブラブラブラブラブラブラブラブ

あなたも,あなたのすごさに,もっと気づきにくる?????ウインクおねがいラブ爆笑アップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ではでは〜〜!!!
ちゃお〜〜ドキドキ恋の矢ラブラブドキドキ恋の矢ラブラブ

*****

アクセス・コンシャスネスの各種セッションのはこちら!音譜


高次空間から,はたらきかけて自分の「願い」を

軽々と叶えていく,セッションはこちら!音譜

HFエネルギーワークス セッション