今日は,HFティーチャーの吉田ひろみさんにお願いして,緊急セッションを受けていました!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップあせるあせるあせるあせる


ひろみさんは,わたしがよく困った時に相談している,信頼しているティーチャーさんですが


全身の細胞がプルプルしてたのが,最後には大爆笑で終われるぐらいになったからよかった♡



なんかやっぱり変化変容の時みたいで,いろんな人が転換期にある,っていうお話をちょろっと伺って,やっぱりそうなんだな〜〜,ってしみじみ.


セオリーが通用する時代じゃだんだんなくなって,個々の,その人のエネルギー(周波数)にあった方法が,どんどんオリジナリティ溢れる形で世に出ていくんだな〜!!!おねがいアップアップアップロケットロケット って思ったら,めっちゃ楽しみになっちゃった!おねがいウインクラブ



今までやったら,たとえばビジネスだったらこういうセオリーとか,


もっというとお金のあるなしがどうのとか.


きっと,そういうのも,変化していくんだろうな!



*****



いろんなところを振ってもらって,ちょっとどこがどうだったか,どう振ってもらったか,わからなくなっちゃったけど,


友人の話に端を発した,「コミュニケーション」と,


自分に合った『やり方』とか『場,空間』っていう話は,出てた気がするウインクおねがいラブ




たとえば,わたし恋愛の話って実はあんまり得意じゃないんです!(ハッピーな話を聞くのは好きよ!ウインクおねがいラブ ただ,「恋愛」とか「恋バナ」自体にあんまり興味がないの!照れ笑い泣きアップあせるあせる



なので,


今まで,友人の恋バナとかにも,ちょっと無理して付き合ってたところがあったんだけど,(ホラ,友人の話は聴いてあげたいじゃんチュー音譜ドキドキラブラブ


でも,そういうのも無理しなくていいんだ,ってなった時に,



「Yukieさんがダンスが好きなのと一緒よ!

恋愛するのが好きな人は,Yukieさんがダンスのこと話すのが好きなのと一緒で,恋バナが好きなだけ!」



って言われて,「なるほど!!!おねがいラブびっくり」ってなった音譜ビックリマーク


だったら,『わたしは恋バナ苦手やけど,応援してるよ〜〜〜アップビックリマーク音譜音譜音譜』って言えばい〜し,


恋バナが好きな人たちは,恋愛トークが好きな人たち同士で,その話題は盛り上がればい〜〜しね!爆笑ニヤリウインクおねがいアップアップアップ音譜ドキドキ恋の矢



わたしはその話に,無理に聞かなくても,入らなくても,合わせなくても,他の楽しい共通のトークで楽しめばいっか音譜音譜音譜ラブラブ


ってなったドキドキ恋の矢ゲラゲラ(もし,『絶対恋愛トークがしたいビックリマークビックリマークビックリマーク聴いてくれなきゃやだ!!』って人たちは,離れていくやろし!)



*****



そんなわたしは,『周波数(波)』の話が大好きで,

(二重スリット実験,とかみてみて!!ビックリマークアップアップめっちゃ楽しいから!!!チューおねがいラブ照れウインク



意識と周波数の話が大好きで,エネルギー動かす話が大好きで,


インターステラーの『4次元の時の部屋』の部分が大好きビックリマーク!!ドキドキラブラブラブラブ


(*5次元からのデータ(情報)を、4次元空間を経由して,3次元へバイナリデータに落として送る,っていうのが超好きビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークおねがいおねがいおねがいラブ あれって本当にそうで,


2進法の『0, 1』の間の「空間」に,めっちゃ膨大な情報が詰まってるのが,5次元なんよ.なので,それを『時間』の概念がある4次元の空間を通過させて,3次元へバイパスする時に,さらにその上の『言語』は使えず,3次元へ通信する手段がバイナリ(2進法…めっちゃ原則的な,シンプルな表現方法),なのがめっちゃ面白いのよビックリマークチューチューチュー音譜音譜音譜(実際そんな感じなの.「通信」できないのも,「そのままじゃデータを送れない」のも,よくわかるの!)


何言ってるかでしょ?爆笑

感覚ヲタクはこうなるのよ(笑)アップアップアップアップ笑い泣き笑い泣き




とか,ダンスの話についても,大概ヲタク的になるから(す〜〜ぐ,好きなものにはのめり込みすぎてヲタク化する笑アップアップアップ笑い泣き





人って,『好きなもの』については,のめり込んで「ヲタク」化するんだな〜〜!!!アップアップアップってわかったビックリマークドキドキラブラブ目キラキラキラキラ



例えば,↑の吉田ひろみさんは,「お金のいらない国」っていう絵本(…… 概念,抽象度,世界観)の『ヲタク』やし,


武田双雲さんは,「感謝」ヲタクやし,「量子物理学」ヲタクやし.


友達やったら,「恋愛」ヲタクやし,


他にも,

「美容」ヲタクやったり,「料理」ヲタクやったり,「猫」ヲタクやったり,「鉄道」ヲタクやったり…,



(うちのパートナーは,「音楽」ヲタクで,「NBA」ヲタク.音楽は携帯に数万曲入っとって,ぶっ通しで24時間流し続けても2ヶ月は再生され続けるらしい.未だに毎週,図書館に行って聞いたことのないCD発掘して,せっせと携帯に入れてる)




『好き』って,そういうことだよな〜〜笑い泣きチュー爆笑ニコニコニヤリ



別に,「やろう」とか特別に思ってるわけじゃなくて,気づいたら数万曲,とか,気づいたら『やってる』とか.


わたしやったら,四六時中,やっぱりエネルギーについてとか,意識とか現実とか,空間,周波数,情報(空間からもたらされる)について,無意識に考えとるし,


ダンスは一時,毎日数時間Youtubeで海外のダンサー漁って見まくってたし,


服は気づいたらPinterestで2万?点くらい見とった.




それが全部,感覚的に「情報」として自分の中に入って取り出されて,「あ,これ好き口笛ドキドキアップアップ」っていう,『感覚的なアウトプット』として,現れてくるんやから,「好きこそものの上手なれ」って,あれって絶対,『好きすぎて膨大なインプットとアウトプットこなしてるから自然にできること,起こる事柄』だよねチュー笑い泣きウインクおねがいアップドキドキ恋の矢ラブラブ




恋愛が好きだったら四六時中,恋バナや恋の妄想考えてるんやろし,


「美容ヲタク」の人は,凄まじい量のコスメを試してたりするし,


わたしがHFが得意なのも,好きだから膨大な量こなしてるからだけやもんなおねがいラブびっくりアップアップアップ音譜




*****




『香り』が好きな人は,『香り』のヲタクやろし,


『洋裁』が好きな人は,『洋裁』のヲタクやろし,




自分の『好きビックリマークビックリマーク』が極まって,ヲタク化していった結果,それを周囲に提供して喜ばれるほど,発展していった形が「個性」で「役割」なのかな〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップアップって,ふっと思った.


美容YouTuberの方とか,その典型じゃんねビックリマークびっくりおねがいラブ照れ 




だから,それぞれ「やり方」が違って当然だし,

『好み』も『相性』も様々で,ユニークでカラフルな世界なのかな!!!って,なんか思いました〜〜チューニコニコおねがいラブ




*****




わたしは,「エネルギー」「周波数」のヲタクだから,


そして「ダンス」も「音楽」も好きなのは,


あれって結局,『周波数を現す』ことだったり,

『エネルギーを表現する,動かす』ことをしてるんだよね!爆笑ウインクおねがい


わたしは,「それ」が好きで,それがしたいんだな〜〜!!!って,なんかふと思ったニコニコおねがいラブ照れアップアップアップアップアップ『表現』することだったり,『アート』だったり『作品』を通じてだったり,はたまた『エネルギーワーク』や,『喋る』ことだったり,


いろ〜〜〜んなことを通じてビックリマークアップアップドキドキ恋の矢ラブラブ




もっと,エネルギーを動かしていきたいアップビックリマークドキドキ恋の矢



そんなことを,思った夜でしたドキドキ恋の矢ラブラブ