ちょんちょんの字 | やちmoji

やちmoji

ペン字と書道が好きです。

字オタクになりたいなぁと思いつつ日々勉強しています。

更新頻度はのんびりです。

きれいな字を書く簡単なポイントや、書写検定一級合格の勉強に役立ったことなど、のんびり書いていこうと思います。

生徒さんのお宅の庭に、
レンタル山羊がいるそうです。




写真を見せて貰いました

庭の除草をする
こなつちゃん。


レンタルする時に、
メーメーよく喋る子、静かな子、
期間、など選べるそうです。


山羊レンタル、
初めて知りました。



 




ヤギといえば
狼と7匹の子ヤギ。





私は園児時代、劇で
狼に立候補したことがあります。








 










 













園の劇故か、狼は1匹ではなかったです。


男の子のなかで
私だけ女でしたが、

特に気にしませんでした。





では今日は、
山羊の「羊」のワンポイントです。

こういう、
ちょんちょんのある字





羊 光 義 送 葉

等は、



こっちより






こっちを

高いところから書きます。